大爆釣!?今年初のティップランで怒涛のアオリイカラッシュ!! 釣りよかでしょう Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2025.10.05 大爆釣!?今年初のティップランで怒涛のアオリイカラッシュ!!
コメント
良いですねー!
私も九州エリアにいるので、和丸さん乗ってみたいです😎❤️🔥
アオリ爆釣おめでとうございます🎉
さすがたかし君は釣らせてくれますね♪
キムちゃんは、釣るねぇ😊キムちゃんは、可愛いねぇ~❤❤❤
70杯の墨の摘出手術は
流石に疲れるでしょw
和丸先生乙。
先生と釣りよかの仲がずっとつづきますように
最近釣りできてないからしたくなってきました✨
キム、ヨーライ ダイスキー
キム、ヨーライダイスキモンスター 🤣
ワカサギとかキス釣りでは釣りすぎってコメントないような気がする…
この間初ティップラン行ったけど全員で4杯しか釣れなかったけど、やっぱり水温下がってくると調子良くなるのかな?
大漁に釣ったイカは秋祭りで振る舞いましょ!
タコの代わりにイカ焼き、イカ煎餅、焼きそばなどで😋
まりもバックかわいいぃ〜〜〜🤣🤣🤣