コメント

  1. @GBASE_FISHING より:

    良いですねー!
    私も九州エリアにいるので、和丸さん乗ってみたいです😎❤️‍🔥

  2. @blueheartreef より:

    アオリ爆釣おめでとうございます🎉
    さすがたかし君は釣らせてくれますね♪

  3. @かえる-i1l より:

    キムちゃんは、釣るねぇ😊キムちゃんは、可愛いねぇ~❤❤❤

  4. @bowhide6155 より:

    70杯の墨の摘出手術は
    流石に疲れるでしょw
    和丸先生乙。

    先生と釣りよかの仲がずっとつづきますように

  5. @はる-n6z7p より:

    最近釣りできてないからしたくなってきました✨

  6. @bowhide6155 より:

    キム、ヨーライ ダイスキー
    キム、ヨーライダイスキモンスター 🤣

  7. @釣り好きクロベ より:

    ワカサギとかキス釣りでは釣りすぎってコメントないような気がする…

  8. @メタモンさん より:

    この間初ティップラン行ったけど全員で4杯しか釣れなかったけど、やっぱり水温下がってくると調子良くなるのかな?

  9. @はな-q3g5x より:

    大漁に釣ったイカは秋祭りで振る舞いましょ!
    タコの代わりにイカ焼き、イカ煎餅、焼きそばなどで😋

  10. @里美南部 より:

    まりもバックかわいいぃ〜〜〜🤣🤣🤣