コメント

  1. @user-sk8qv2qh7g より:

    GACKTと思ったらむねおさん✨

  2. @noripo22 より:

    中学生で魚を捌く経験って中々無いから、彼らにとって特別な思い出になった事だと思います✨

  3. @Urouge_ より:

    ちょんこぞ活動再開したん?

  4. @user-eh8dy9li3d より:

    めっちゃ疲れたでしょうね本当にお疲れ様でした

  5. @user-fk7hi7pb3o より:

    こうちゃんさん‼️ナイスアドバイス❤

  6. @channelliz712 より:

    イソギンチャクが1番よかキャラしとるね〜
    しっかり喋るし礼儀なってそう

  7. @hsm6533 より:

    その素直な心で大人になってほしいなー😂

  8. @kakyuusennsi_02 より:

    こんな可愛げもないガキどもをおもてなししなきゃいけないんだからYOUTUBERって大変だよね。
    誰得のコラボだよって話だけど、UUUMが絡んでるんだろうね。ずーっとみんなつまらなそうだったw

  9. @user-cz5mi7gf7p より:

    この企画、最高ですね!
    チビっ子達もかわいいか〜〜!
    こうちゃんも、真面目にガヤ、飛ばさずお父さんになっってたよ😊勿論みんなさんも、お父さんみたいになってた😂
    ちびっ子ファイターズ!かわいいかった😊

  10. @user-jq3vi2wx9s より:

    見た目だけで褒められて、中身空っぽなのがいいのかな?笑
    見る目ないね〜😂
    1番仕事しないし、出来ない、撮れ高ない、映えないし動画本数も1番少ないし…
    一般企業なら窓際族とか給料泥棒って言われる立ち位置やで💦
    何が推しとか信者よ😅