超大量の魚を全員で捌いて食らい尽くして大満足! 釣りよかでしょう Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2024.08.05 超大量の魚を全員で捌いて食らい尽くして大満足!
コメント
GACKTと思ったらむねおさん✨
中学生で魚を捌く経験って中々無いから、彼らにとって特別な思い出になった事だと思います✨
ちょんこぞ活動再開したん?
めっちゃ疲れたでしょうね本当にお疲れ様でした
こうちゃんさん‼️ナイスアドバイス❤
イソギンチャクが1番よかキャラしとるね〜
しっかり喋るし礼儀なってそう
その素直な心で大人になってほしいなー😂
こんな可愛げもないガキどもをおもてなししなきゃいけないんだからYOUTUBERって大変だよね。
誰得のコラボだよって話だけど、UUUMが絡んでるんだろうね。ずーっとみんなつまらなそうだったw
この企画、最高ですね!
チビっ子達もかわいいか〜〜!
こうちゃんも、真面目にガヤ、飛ばさずお父さんになっってたよ😊勿論みんなさんも、お父さんみたいになってた😂
ちびっ子ファイターズ!かわいいかった😊
見た目だけで褒められて、中身空っぽなのがいいのかな?笑
見る目ないね〜😂
1番仕事しないし、出来ない、撮れ高ない、映えないし動画本数も1番少ないし…
一般企業なら窓際族とか給料泥棒って言われる立ち位置やで💦
何が推しとか信者よ😅