コメント

  1. @user-vm3ze2lx7o より:

    片隅さん今晩は。私も釣り場に困った時、必ず行く場所での投稿有り難うございます(^^ゞ。今日は休日出勤、午前中のみでしたが明るい時間に帰る時、風無いし道具積んでればこんな時ちょいと竿出せば良いんだよなと思いながらこの場所が頭に浮かんでました。最初の一匹、私もタモロコかな?と思ってしまいました(汗)…私は道挟んだ反対側ばかり狙うのですがこちら側もこの時期は良いのですね。小鮒もこの時期こんだけ釣れると大袈裟ですが「嗚呼、生きてて良かったわぁ❤」と思ってしまいます。(笑) この場所もいつまでも残って欲しいものです。ちなみにこの前行った記憶はあるが今行けないと行った場所、思い出しました。県北、中川水系羽生、加須方面だと思い込んでましたが、ふと風呂入ってる時に思い出し、やはり片隅さんのテリトリー、ある河川の旧経路の場所でしたね。見に行った時も釣り人が竿出してました。今年もあと僅か…もう1、2回位行かれるのかな?。お身体気を付けてまた宜しくお願い致します(^^ゞ。

  2. @user-le1bb2yw7k より:

    今月、釣り納めで川島の用水路に行く予定なので大変貴重な情報になりました。
    ありがとうございました😊

  3. @user-le1bb2yw7k より:

    お地蔵さんポイントは、釣れてましたか?

  4. @kangTriya より:

    日本で釣りができる幸せを感じました👍

  5. @bin3092 より:

    釣行お疲れ様です
    寒い中、コブナの活性があるのは
    嬉しいですね
    流れのない様なポイントではフナも口を使って
    くれてアタリもとりやすいから
    狙いとして最高ですね

  6. @Hiro_outdoors. より:

    ツ抜け達成おめでとうございます✨
    この季節は水がある場所が限られてきますし、あっても活性が低いので釣るのが大変だというのに…流石です(*´∀`)
    見てたら釣りに行きたくなっちゃいました💨笑

  7. @konjopemancing より:

    Hari yang indah untuk mancing 😊

  8. @hinomaru893 より:

    釣行お疲れ様でした。
    「ツ抜け」達成はこの時期嬉しいですね。
    ポイントを変えてから、フナの連続釣果は流石です。
    自分は今日、川島町の水路でボウズでした。
    春まで厳しい釣りが続きますがお互い頑張りましょう。

  9. @sawayakastyle より:

    聖地って良いですね。
    合流地点はとても魅力的でした。
    クチボソ、タモロコ、フナ!お見事でした〜。
    まさに聖地巡礼ですね。