コメント

  1. 夏氷まる【fishing】 より:

    恐怖でしたね🥶‼︎爆風って1番厄介ですよね🍃
    ご無事で何より😳👏

  2. 釣りちっち★ より:

    すごい風でしたね😵😵
    いつもながらトーク楽しかったです🎶
    お疲れ様でした😄✨