コメント

  1. 吉輝 山本 より:

    有り難うございます🙇今日、お団子、浮き釣りに来て居ます。場所は浜名湖では無いのですが、釣れました(^3^)/本当に有り難うございます🙇あきらさんはハリスの長さはなんひろで、いつも、やってますか?

  2. こげお より:

    網干場の私が良くやるポイントだと、棚は竿一本(5.4m)を基本に色々だね。勿論、潮の満ち引きや流れの速さ。ふかせなのか団子なのか。季節によって棚も変わるし🙄色々試さないとね。
    追伸。あきら君と違って、数少ない休みの中、二時間以上掛けて浜名湖へ。上げ潮のみの釣行(四時間程度)となると、色々試してる余裕が無いんだよね😅

  3. ダンゴダンゴ より:

    コメントに対して解答ありがとうございました😄
    九州南部は 団子釣りは無いので参考になります
    料理もいつも楽しみに見てます!黄色いハサミも良いですね 気になります 昔紹介有ったような、、、
    あきらさんは外で焚き火したりしますけど
    部屋に囲炉裏入れてほしいです☝️
    めちゃくちゃ似合いそうです✌️

  4. どりんかー より:

    コメント採用ありがとうございます
    吸込み仕掛けなど淡水での釣りほぼ同じ様な事してしまいました😊
    バスも一匹釣るのに4、5年かかりました😭そこで質問なのですがバス釣りでこの状況でこの釣りこのルアーだとこんなに釣れるみたいな経験あったら知りたいです

  5. あーろん より:

    やっぱこのコーナーいいよなぁ~
    ライヴでもやってもらいたい☺️

  6. へっぽこ釣り師 より:

    釣りにハマった理由を聞いていてわかるなあとなっていました☺️
    まだまだ寒い日が続くと思いますのでお体ご自愛ください🍵

  7. えまお より:

    前回コメント読んでいただきありがとうございました!タックルを揃えて今日ダンゴ釣りの練習をしに行ったところ、大きなフグ釣れました!
    チヌは来ませんでしたがサブのトリックにも小魚一匹かからない激シブの日だったので、浮きが沈んだときめちゃめちゃ嬉しかったです!
    もっと勉強して次は大物釣ります🔥