コメント

  1. 太陽参太郎 より:

    おさささん夫婦めちゃくちゃ憧れる素敵な夫婦ですね‼︎😊

  2. ジァイ より:

    宮さんに東京湾で釣りしてほしい

  3. T Y より:

    次も頑張って下さい‼️

  4. ナンジャこりぁーby工藤ちゃん より:

    JIMの大学入学おめでとうございます。雪国なので大阪フィッシングショー躊躇してます。元祖ミラクルさんに会えるといいですね。

  5. モイスチャー田中 より:

    腕の差が出てしまうのが一番悔しいんですよね!海の餌釣りって本当に難しいです。最近、自分も海での餌釣りをやり始めましたが毎回、ボコボコにされてます。宮さん、いつか映えるやつ釣りましょ!

  6. 1484ふうた より:

    最近ミラクル宮〜ヒィッシングとミラクル宮〜バッシングの意味の違いに気づいたwww

  7. ライトゴロ より:

    カリモフとかちょいちょいアニメネタ入れてきますねw

  8. モフまさ より:

    やっぱ丸型リール必要😮23カルコン買ってみてください

  9. ババロア より:

    奥さまかわいいな

  10. M K より:

    宮さん、見せ場ないじゃないですか( ゚ー゚)そろそろでかいの頼みますよ~