おさささん夫婦めちゃくちゃ憧れる素敵な夫婦ですね‼︎😊
宮さんに東京湾で釣りしてほしい
次も頑張って下さい‼️
JIMの大学入学おめでとうございます。雪国なので大阪フィッシングショー躊躇してます。元祖ミラクルさんに会えるといいですね。
腕の差が出てしまうのが一番悔しいんですよね!海の餌釣りって本当に難しいです。最近、自分も海での餌釣りをやり始めましたが毎回、ボコボコにされてます。宮さん、いつか映えるやつ釣りましょ!
最近ミラクル宮〜ヒィッシングとミラクル宮〜バッシングの意味の違いに気づいたwww
カリモフとかちょいちょいアニメネタ入れてきますねw
やっぱ丸型リール必要😮23カルコン買ってみてください
奥さまかわいいな
宮さん、見せ場ないじゃないですか( ゚ー゚)そろそろでかいの頼みますよ~
コメント
おさささん夫婦めちゃくちゃ憧れる素敵な夫婦ですね‼︎😊
宮さんに東京湾で釣りしてほしい
次も頑張って下さい‼️
JIMの大学入学おめでとうございます。雪国なので大阪フィッシングショー躊躇してます。元祖ミラクルさんに会えるといいですね。
腕の差が出てしまうのが一番悔しいんですよね!海の餌釣りって本当に難しいです。最近、自分も海での餌釣りをやり始めましたが毎回、ボコボコにされてます。宮さん、いつか映えるやつ釣りましょ!
最近ミラクル宮〜ヒィッシングとミラクル宮〜バッシングの意味の違いに気づいたwww
カリモフとかちょいちょいアニメネタ入れてきますねw
やっぱ丸型リール必要😮23カルコン買ってみてください
奥さまかわいいな
宮さん、見せ場ないじゃないですか( ゚ー゚)そろそろでかいの頼みますよ~