コメント

  1. K. Matsuura より:

    寒いと魚も温排水周りに集まってくるね^^

  2. puutora より:

    お疲れ様です
    やっぱり大物いるんですね❓1月の釣行碧南で当たりするなくボウズでした😭
    あんなあたりが欲しい〜〜笑笑
    次回楽しみにしてます❣️

  3. はると父ちゃんの釣り日記 より:

    大物おしかったですね😱
    また頑張りましょう😊

  4. 祐成。 より:

    早く取り込みたくてドラグ絞めちゃいましたか?

  5. 赤影 より:

    岩虫ゲット👍で大物もゲットと思いきやバラシ?ラインブレイク?でしたか🤔
    周りの釣り人と同様、勿体無かったですね😭
    正体は誰だか分かりましたか?
    もう少しでリベンジ出来たのに残念でしたね💦
    楽しみは次回に・・🎣🎶✨
    トラウマにならないように🙏

  6. きくた より:

    逃がした魚は大きいね〜🐟
    リベンジして下さいね〜🎣