寒いと魚も温排水周りに集まってくるね^^
お疲れ様です やっぱり大物いるんですね❓1月の釣行碧南で当たりするなくボウズでした😭 あんなあたりが欲しい〜〜笑笑 次回楽しみにしてます❣️
大物おしかったですね😱 また頑張りましょう😊
早く取り込みたくてドラグ絞めちゃいましたか?
岩虫ゲット👍で大物もゲットと思いきやバラシ?ラインブレイク?でしたか🤔 周りの釣り人と同様、勿体無かったですね😭 正体は誰だか分かりましたか? もう少しでリベンジ出来たのに残念でしたね💦 楽しみは次回に・・🎣🎶✨ トラウマにならないように🙏
逃がした魚は大きいね〜🐟 リベンジして下さいね〜🎣
コメント
寒いと魚も温排水周りに集まってくるね^^
お疲れ様です
やっぱり大物いるんですね❓1月の釣行碧南で当たりするなくボウズでした😭
あんなあたりが欲しい〜〜笑笑
次回楽しみにしてます❣️
大物おしかったですね😱
また頑張りましょう😊
早く取り込みたくてドラグ絞めちゃいましたか?
岩虫ゲット👍で大物もゲットと思いきやバラシ?ラインブレイク?でしたか🤔
周りの釣り人と同様、勿体無かったですね😭
正体は誰だか分かりましたか?
もう少しでリベンジ出来たのに残念でしたね💦
楽しみは次回に・・🎣🎶✨
トラウマにならないように🙏
逃がした魚は大きいね〜🐟
リベンジして下さいね〜🎣