【エサ釣り】はぁ・・・魚はどこいった?今年も激渋シーズンが来てしまいました。アジング・エギング・ショアジギング・サビキ全てやってきた。ぼうずでも楽しいのが釣りのよかとこ!#天草釣り #熊本釣り #真鯛

釣り
【エサ釣り】はぁ・・・魚はどこいった?今年も激渋シーズンが来てしまいました。アジング・エギング・ショアジギング・サビキ全てやってきた。ぼうずでも楽しいのが釣りのよかとこ!#天草釣り #熊本釣り #真鯛

コメント

  1. 夏氷まる【fishing】 より:

    早く暖かくなーれ😍👏⤴︎⤴︎⤴︎

  2. くまもと釣りキャン by JACKABU(熊本) より:

    やっぱり冬の釣りは厳しいですね
    分かれたあと夜中まで色々やったけど、なんも釣れんかったです😭

  3. Iori KURODA より:

    大寒波以来ほとんど釣れませんけど、珍しくショアからデッッけえオニオコゼが三角西港で釣れましたあんまり嬉しくないけど。