【エサ釣り】はぁ・・・魚はどこいった?今年も激渋シーズンが来てしまいました。アジング・エギング・ショアジギング・サビキ全てやってきた。ぼうずでも楽しいのが釣りのよかとこ!#天草釣り #熊本釣り #真鯛 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2023.01.31 【エサ釣り】はぁ・・・魚はどこいった?今年も激渋シーズンが来てしまいました。アジング・エギング・ショアジギング・サビキ全てやってきた。ぼうずでも楽しいのが釣りのよかとこ!#天草釣り #熊本釣り #真鯛
コメント
早く暖かくなーれ😍👏⤴︎⤴︎⤴︎
やっぱり冬の釣りは厳しいですね
分かれたあと夜中まで色々やったけど、なんも釣れんかったです😭
大寒波以来ほとんど釣れませんけど、珍しくショアからデッッけえオニオコゼが三角西港で釣れましたあんまり嬉しくないけど。