コメント

  1. cat dayan より:

    しまった、また夜中にわっさんの動画を見てしまった…オナカスイタ…
    寒い中、がんばった甲斐がありましたね。アオリイカ🦑お見事です。

  2. コウハク より:

    わっさんこんばんわぁ~よく釣れたのは、右側の黒い方です。イカがいれば高い確率で釣れると思います。
    ドラグは、ゆるめておかないとかかった時にサオごと海にもって行かれるので注意が必要です。健闘を祈ります(^^ゞ
    追伸、ウキと針の間隔は深くしたり浅くしたり変えてみてください☆基本は、両手を広げたひとひろ~2倍のふたひろです。

  3. より:

    わっさんの魚の捌き方は凄く参考になるね🤤イカハンターねねこは笑った😆クロはどうしたのかな〜❓😸😸😸

  4. らんさーこーいち より:

    オキアミがアジになって、アジがアオリイカになって最高のイカ天丼、お刺身が食べられるって、ホントに凄いですね。執念を感じました。クロちゃんの姿が見られなかったのは、ちょっと残念です。

  5. 秀俊 齋藤 より:

    久々のチョップ🫲です。
    よくイカ🦑の種類が分かりますね。
    私は全然分かりません。
    コンビニの裂きイカくらいしかww
    イカの天麩羅、イカ納豆……美味いです😋

  6. hinotamaboy より:

    寒い中頑張ったなぁ(*´ω`*)生魚が苦手な僕には今回のはご馳走だったよ。イカの肝で塩辛もいいかもね。おやっさんとは釣れなかったかもしれないけど一緒に釣りした時間ってやつも大切なもんだったりするんだよね(娘と釣り何て喜び以外の何物でもないぜ!多分)

  7. れんいち より:

    ローリングスプラッシュを期待してしまいました(笑)

  8. 見てるだけのプリンセスですわ☆”” より:

    分かりますわ!感心すると、たとえとかではなくて、そうかぁ…(しみじみ)ってなりますわよね☆””
    イカのワープ能力…☆””

  9. イカ2カン より:

    わっさんのイカチョプが可愛いです。

  10. 加藤喜美子 より:

    面白い夢(笑)釣りが好きな、わっさんらしい夢ですね😆私は、山をまたいで、デッカイ怪獣が来る夢見てo(T△T=T△T)o😂子供かい(笑)みたいな夢。うゎ~イカ🦑残念💦と、思ったら、イカ🦑やった~美味しそう🤤