コメント

  1. motsu m. より:

    寒い中、お疲れ様です✨
    なお♡アキチャンネルさん、毎回楽しみにしてる視聴者一員です☺️
    ほのぼのするの、凄くわかります✨
    お名前出て、びっくりして、私が興奮しちゃいました✨
    私達は、遠く離れた遠賀川でやってる夫婦です🐟
    これからも、楽しませていただきます😆🙌✨

  2. なお♡アキ釣りチャンネル より:

    初めまして!なお♡アキ釣りチャンネルのなおアキです!
    今回の動画楽しく拝見させて頂きました😊
    まさかのうちのチャンネルを紹介して頂けて、ビックリ‼️やら
    嬉しいやらで慌ててしまいましたwww
    本当に嬉しいです、ありがとうございます😊
    コラボのお話も頂けて更に驚きですが、こんなただの夫婦で良ければ是非宜しくお願いします!
    いつかお声掛け頂けるのを楽しみに待っています😊
    富士見池の管理釣り場たくさん釣れて楽しそうですね!
    今度行ってみたくなりました😊

  3. ユキオ より:

    なおアキチャンネルのヘビーユーザーです!
    あの面白さをわかっているとは中々ですね!
    個人的には石田釣具店さんとコラボ希望です。

  4. 角二 原口 より:

    確かキャッチ&リリースの欄になるべく魚に触れずペンチで針を外して下さいと記載があった様な気がします。
    陸に上げずネットを持ち歩き魚に優しくしてあげて下さい。残念な気になります。

  5. スクリプ より:

    なんでわざわざ地面に魚こするんや?今どきの中学生でももっと丁寧に扱うよ。バス釣り好きで、アパレルも展開してるんやろ?影響力もあるんやから、恥ずかしい魚の扱い方するのは控えたほうがいいと思います。もっと意識してほしい。

  6. futu より:

    撮ってるわけだし絶対言われんのわかってんのになんで陸に置くんやろ(笑)
    そういう面で人間性が出てるから他のことでもあーだこーだ言われるんやん(笑)

  7. よし より:

    冬の釣り好きでほぼ毎週行ってます。管釣りは全く経験なしです。練習になると思うけど確実に魚が居るわけで面白さに欠ける…。やはり自然の中でバスを探して釣り上げた方が楽しいと思っていて、特に冬の1本は格別。管釣り料金いくらするかわかりませんが、そのお金でルアー、ライン買った方が良いなと。今回の動画はよく行く利根川だったので、おっ!と思ったのですが、管釣りじゃな…と思ってしまいました。すみません。

  8. ヴァルムンク=フェザリオン より:

    マスゲンのも見てんのかな

  9. t hase より:

    私も冬はバスの管理釣り場に行きます。おそらく地面にあげられたであろう傷がある魚をよく見ます。富士見池のレギュレーションは存じませんが、なるべく陸に直置きは避けたほうがよいのではと感じました。