裏磐梯の小野川湖で氷上ワカサギ釣り‼初の3桁達成しました~ 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2023.01.30 裏磐梯の小野川湖で氷上ワカサギ釣り‼初の3桁達成しました~
コメント
ワカサギ釣り3桁 凄いですね😄おめでとうございます🎉
自分も今年 初めてのワカサギ釣り行く予定です🎣
いいな~!小野川湖のワカサギって旨いんだよね🤤
ワカサギ釣り、楽しそうだなぁ~✌️
魚探の反応やばいっすね😅
庄助に行かれたのですね❗
モービルで送迎してもらえるのが良いですよね。
大きさも申し分無いですね~😁
羨ましいですね。初の3桁おめでとうございます!
お疲れ様でした😀
人がそこそこ賑わってますね😀
3桁おめでとうございます🐟🎣😀