コメント

  1. Kunos fischer Lure Fishing 【クノス trout チャンネル】 より:

    ワカサギ釣り3桁 凄いですね😄おめでとうございます🎉
    自分も今年 初めてのワカサギ釣り行く予定です🎣

  2. 星 誠 より:

    いいな~!小野川湖のワカサギって旨いんだよね🤤

  3. 勝ユキ さとう より:

    ワカサギ釣り、楽しそうだなぁ~✌️

  4. 猪俣学 より:

    魚探の反応やばいっすね😅

  5. さかな より:

    庄助に行かれたのですね❗
    モービルで送迎してもらえるのが良いですよね。

  6. Dizu より:

    大きさも申し分無いですね~😁
    羨ましいですね。初の3桁おめでとうございます!

  7. 筋肉アングラー より:

    お疲れ様でした😀
    人がそこそこ賑わってますね😀
    3桁おめでとうございます🐟🎣😀