コメント

  1. TXuzu9 TEAMkaeru より:

    「根性だけは、自信あるぜ!」かっこいいなひっちゃん🤟
    そこでしっかり「自身」と誤字するハイサイ、らしいね好きだわ😁

  2. あやこ より:

    あ、流石に他のチャンネル見てきたら概要欄の説明は入れた方がいいかもってなったよーーー

    最初の映像ヤバい
    めちゃくちゃカッコ良かった
    海の中も綺麗だし
    釣りは小さいサイズなんてつれそうにないくらい凄い
    忘れ物はいつもの事だけど
    あんなけ豪快な舟からの降り方だと仕方ない感じもあるよねーー
    明日からも楽しみーーー

  3. 레오 より:

    너희들이 너무 좋다 친구가 되면 좋겠어

  4. aya より:

    初コメです。ハイサイ探偵団の仲の良いわちゃわちゃが好きでいつも見ています😊
    なんか見るとほっこり癒されるんですよね
    私の大好きな、とある人が釣り好きで🍀
    こんな所で釣り出来たらきっと目をキラキラさせて楽しそうに笑うんだろな~とか
    ハイサイに入ったら、みんなと楽しく趣味の釣りを満喫して
    自由な時間を過ごすんだろな~とか、いつもそんな思いで見ています
    彼が本当に自由になった「暁」には一緒に釣りに行けたらいいのにな~なんて

    そんな未来を想像しながらこれからも楽しく拝見させて頂きます💙

  5. kayo takamatsu より:

    ヨネスケさんにゆうたろうさんが居るのが、やっとコラボできる状況になったんだなーと感慨深いです。

  6. じま's ガレージ より:

    オーバーヒート上手かったよ!つーばーw

  7. かみお より:

    なんて見事な柱状節理😳❗️
    てっぺん平だから歩きやすいし、いつもの沖縄トゲトゲ磯よりかなり釣りしやすそうですね✨

  8. おきなわそば より:

    こうちゃんがストーリー載せてたやつ

  9. 名無し三等兵 より:

    ヒートテックの重ね着装備は冬にはかなり重宝しますね。
    ただ、普通のヒートテックだとむしろ寒くなるので、”タートルネックの極暖”の上に”超極暖”の2枚重ねがおすすめです。

  10. 18 bunta より:

    南の男たちが寒空荒磯で闘ってるんめちゃくちゃかっこいい↷🐟