コメント

  1. tabino- Sora より:

    酔った頭でゲームなんてやると

    リバースしそうで怖くて

  2. すけさん より:

    ゆきちゃん本当可愛い。
    好き

  3. ベオルブt- より:

    ゆきちゃん可愛くなったな

  4. shie 312 より:

    じゅえりーの声大好き

  5. DARSは12ぴーす より:

    2人ともそんなタイプじゃない

  6. ももどい より:

    べろんべろんに酔ってる人おもろいなぁ笑笑

  7. あいうえおJP より:

    終盤のBGM教えてくれ

  8. uncn より:

    名古屋で会えて嬉しかったでーす
    写真も撮ってくれてし優ししーし
    これからもがんばってくださーい
    CODの動画も楽しみにしてまーす

  9. ピレキャツ より:

    ジュエリー酒強いな

  10. エルネスト より:

    親知らずを淀屋橋は草