[石鯛釣り]厳寒期の石鯛釣り!インスタLIVE中にデカバン来た!年末未公開パート2 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2023.01.29 [石鯛釣り]厳寒期の石鯛釣り!インスタLIVE中にデカバン来た!年末未公開パート2
コメント
動画楽しく拝見しました。
労を惜しまず磯に通ってらっしゃるので、相応の釣果出てますね!
石鯛が釣れた時の海道さんの歓喜はとても良く伝わってきて、こちらまでほっこりします、、、
居食いショ〜ブッ!合わせもバッチリ決まってましたね!!
寒い中釣行お疲れ様です❗
雪の中で石鯛釣りとはまた荒行ですね笑
ナイス銀ワサおめでとうございます❗
で、海道さんいつもサザエを使ってることが多いですが、あまりウツボが釣れたシーンを見たことがないような気が…🤔
単に編集上カットしてるのか、ウツボを回避する術があるのか気になりました…🤔
お疲れ様です♪ 寒さがこちらまで伝わりますね😖しかしチャンスを物にしますね👌爺さんもナイス👍です
お似合いのコンビですね😊
またコラボ楽しみに待ってます🎉
海道さん寒い中お付き合い頂きありがとうございました♪
お陰でクーラーin出来ました🤗
行かんば釣れん名言ですね♪
今年は寒い時期から底物行きますので今年も宜しくお願いします🤲🤗
天草弁80%位!何言うてるのか分かりません!🤣そこが、面白い👍今年1年、大漁、大物、安全祈願!寒中水泳🏊とても面白いと、思います🙏🙏🙏男一匹海道泳ぎます🙌🙌🙌
行かんば釣れん😂名言出ましたねw今年は頑張って行きますよ〜!
見事にクーラーin石鯛🎉素晴らしい🤣👍
主とGさんが釣ったお魚食べられた方は幸せですね🤗❣️
読み的中🎯ですねぇ‼️。デカバンおめでとう🎉御座います。
海道さん、豪チャンネルさんとコラボ🎉またブラボー企画🙌
またかっこいいステージで
ナイス安打です🎉
インスタLIVE中の釣果高いですね🤩⤴️
次の配信も楽しみです♪
見てて 寒さが伝わって来ますが、
それでも、結果を残す 海道さん
Gさん 流石です(≧▽≦)♪