コメント

  1. 居食い丸 より:

    動画楽しく拝見しました。
    労を惜しまず磯に通ってらっしゃるので、相応の釣果出てますね!
    石鯛が釣れた時の海道さんの歓喜はとても良く伝わってきて、こちらまでほっこりします、、、
     居食いショ〜ブッ!合わせもバッチリ決まってましたね!!

  2. そうずらブッコマン道 より:

    寒い中釣行お疲れ様です❗
    雪の中で石鯛釣りとはまた荒行ですね笑
    ナイス銀ワサおめでとうございます❗
    で、海道さんいつもサザエを使ってることが多いですが、あまりウツボが釣れたシーンを見たことがないような気が…🤔
    単に編集上カットしてるのか、ウツボを回避する術があるのか気になりました…🤔

  3. ぶっちゃんネル より:

    お疲れ様です♪ 寒さがこちらまで伝わりますね😖しかしチャンスを物にしますね👌爺さんもナイス👍です
    お似合いのコンビですね😊
    またコラボ楽しみに待ってます🎉

  4. Gさん より:

    海道さん寒い中お付き合い頂きありがとうございました♪
    お陰でクーラーin出来ました🤗
    行かんば釣れん名言ですね♪
    今年は寒い時期から底物行きますので今年も宜しくお願いします🤲🤗

  5. 古閑泰弘 より:

    天草弁80%位!何言うてるのか分かりません!🤣そこが、面白い👍今年1年、大漁、大物、安全祈願!寒中水泳🏊とても面白いと、思います🙏🙏🙏男一匹海道泳ぎます🙌🙌🙌

  6. ハルG より:

    行かんば釣れん😂名言出ましたねw今年は頑張って行きますよ〜!

  7. 直実 清水 より:

    見事にクーラーin石鯛🎉素晴らしい🤣👍
    主とGさんが釣ったお魚食べられた方は幸せですね🤗❣️

  8. 井上政利 より:

    読み的中🎯ですねぇ‼️。デカバンおめでとう🎉御座います。

  9. 笑次郎 笑 より:

    海道さん、豪チャンネルさんとコラボ🎉またブラボー企画🙌
    またかっこいいステージで
    ナイス安打です🎉
    インスタLIVE中の釣果高いですね🤩⤴️
    次の配信も楽しみです♪

  10. ブッ込み魂 より:

    見てて 寒さが伝わって来ますが、
    それでも、結果を残す 海道さん
    Gさん 流石です(≧▽≦)♪