コメント

  1. 太郎 たこやき より:

    寒そうですが、さすがまゆさん!!
    鍋美味しそうですねー!

  2. 蛸美 より:

    釣りたてグレの夕食美味しそうですね❤

  3. のんびり爺の釣り日誌 より:

    先ずは 大漁おめでとうございます 🎉🎉
    風が強く寒い中を お二人さん大健闘でした 🎣
    グレのお刺身に鍋…締めにラーメンは最高です👍
    お疲れ様でした😊

  4. 夏氷まる【fishing】 より:

    いやぁー!素晴らしい😍👏⤴︎⤴︎