コメント

  1. かいなつ より:

    待ってました!地元和歌山のグレ動画毎回楽しみにしています。これからも頑張ってください(^.^)

  2. 平八チャンネル より:

    冬の釣りはアタリ無いときが多くてキツイっすけど、魚が良く当たって来てくれると、楽しいですよねぇー‼️
    釣行お疲れ様でした~👍️

  3. 鹿せんべい より:

    グレは美味しいですよねぇ~。
    私の家族は全員大好きで、煮つけ、お刺身、塩焼き、フライ・・・。
    何でも出来るので、一番好きな魚かも知れません。