待ってました!地元和歌山のグレ動画毎回楽しみにしています。これからも頑張ってください(^.^)
冬の釣りはアタリ無いときが多くてキツイっすけど、魚が良く当たって来てくれると、楽しいですよねぇー‼️ 釣行お疲れ様でした~👍️
グレは美味しいですよねぇ~。 私の家族は全員大好きで、煮つけ、お刺身、塩焼き、フライ・・・。 何でも出来るので、一番好きな魚かも知れません。
コメント
待ってました!地元和歌山のグレ動画毎回楽しみにしています。これからも頑張ってください(^.^)
冬の釣りはアタリ無いときが多くてキツイっすけど、魚が良く当たって来てくれると、楽しいですよねぇー‼️
釣行お疲れ様でした~👍️
グレは美味しいですよねぇ~。
私の家族は全員大好きで、煮つけ、お刺身、塩焼き、フライ・・・。
何でも出来るので、一番好きな魚かも知れません。