コメント

  1. Noriちゃんねる より:

    おめでとうございます!お見事でした
    参考にして頑張ります😁

  2. はし剛 より:

    ナイっすー!!
    そろそろサーフ行こうかなって思わせてくれる動画でした⭐️

  3. ヒラスズキ より:

    ナイスヒラメ‼️おめでとうございます🎉いいサイズですね👍😊

  4. 貧乏貴族 より:

    おめでとうございます!
    サーフの動画は坊主でもあげてもらえると嬉しいです!🙇‍♂️

  5. Iku より:

    釣れた喜びが伝わってきてこちらも嬉しくなりました😊
    おめでとー🎉

  6. shohoku.西湘members☆ より:

    ナイスフィッシュ!
    私も西湘アングラーです。

    羨ましぃ!

  7. R H より:

    お疲れ様です!
    すっげー
    この場所しょっちゅう行くんですけどソゲ1枚しか出たことないです😭
    おめでとうございます(^^)
    最近夕まずめで出てる率が高い気がします
    MD買います笑

  8. す〜ぎのFishing Life より:

    ナイスヒラメですな🎉
    おめでとうございます!

  9. よし よし より:

    こ、これは嬉しいでしょうね!
    こんな立派なヒラメが西湘にいたんですね?

  10. 弘司 より:

    おめでとうございます。うらやまです。