ここ、先週末に行ったばかりです! 手前の港湾内はスズメダイが沸いてたので一番先端の赤灯台下で昼から夜にかけて。 日が暮れるまではグーフーすら当たり無し(爆)でしたが、日が暮れてすぐに25センチ近いガシラが二匹上がりました。 粘りたかったけど風が強くてさぶくてさぶくてww(その後の移動先で人生最大サイズのガシラとタケノコが上がるんですがw) 返信 ↓
ここ、先週末に行ったばかりです!
手前の港湾内はスズメダイが沸いてたので一番先端の赤灯台下で昼から夜にかけて。
日が暮れるまではグーフーすら当たり無し(爆)でしたが、日が暮れてすぐに25センチ近いガシラが二匹上がりました。
粘りたかったけど風が強くてさぶくてさぶくてww(その後の移動先で人生最大サイズのガシラとタケノコが上がるんですがw)