昨日、釣り納めしました 本年はありがとうございました 動画のイイねやコメントが励みになってます 来年もこんな感じで続けていきます!
冬はマイクロジグが正解だと思ってたんだけどな~中々結果が出ませんね(残念) 自分も練りを使うのですが、厳冬期は手にあまり練りが付かないよう固めに仕上げていたのですが、それでも最後釣場の水で手に付いた練りを洗うのが冷たくて冷たくて耐えらなくなったので、手が汚れない切り身の塩漬けかルアーで頑張ってます。
こういう釣りたのしいですよね
ルアーで釣れる魚種はもうほぼ冬眠中ですからね。
明けましておめでとうございます! 冬は小物が固まるので爆釣もありえますよねー。個人的には陽だまりの中で延べ竿で小物釣りをのんびりとしたい感じです。餌は赤虫! 2023年も動画楽しみにしています!
お疲れ様でした!
今年も楽しみにしてます✨✨✨
2022年お疲れ様でした😊 たけひささんのお陰で行動力上がった気がします😅 2023年も投稿楽しみにしています😊🎣
この一年もお疲れ様でした&明けましておめでとうございます 2023年、年明け1発目に見せていただいた動画は、こちらの動画でした😁 暑くても寒くても、素朴で癒やされる釣行記をあげてくれるので、いつも楽しみにしていますー 今年も、無理の無い範囲で色々と足を運んで、他の釣り動画では見ないところを攻めていって下さい。
あけましておめでとうございます。今年も各地での釣り動画楽しみにしてます。がんばってくださいね!
今年もお疲れ様でした。 また来年も楽しい動画の投稿を楽しみにしております。良いお年をお迎えください。
コメント
昨日、釣り納めしました
本年はありがとうございました
動画のイイねやコメントが励みになってます
来年もこんな感じで続けていきます!
冬はマイクロジグが正解だと思ってたんだけどな~中々結果が出ませんね(残念)
自分も練りを使うのですが、厳冬期は手にあまり練りが付かないよう固めに仕上げていたのですが、それでも最後釣場の水で手に付いた練りを洗うのが冷たくて冷たくて耐えらなくなったので、手が汚れない切り身の塩漬けかルアーで頑張ってます。
こういう釣りたのしいですよね
ルアーで釣れる魚種はもうほぼ冬眠中ですからね。
明けましておめでとうございます! 冬は小物が固まるので爆釣もありえますよねー。個人的には陽だまりの中で延べ竿で小物釣りをのんびりとしたい感じです。餌は赤虫! 2023年も動画楽しみにしています!
お疲れ様でした!
今年も楽しみにしてます✨✨✨
2022年お疲れ様でした😊
たけひささんのお陰で行動力上がった気がします😅
2023年も投稿楽しみにしています😊🎣
この一年もお疲れ様でした&明けましておめでとうございます
2023年、年明け1発目に見せていただいた動画は、こちらの動画でした😁
暑くても寒くても、素朴で癒やされる釣行記をあげてくれるので、いつも楽しみにしていますー
今年も、無理の無い範囲で色々と足を運んで、他の釣り動画では見ないところを攻めていって下さい。
あけましておめでとうございます。今年も各地での釣り動画楽しみにしてます。がんばってくださいね!
今年もお疲れ様でした。
また来年も楽しい動画の投稿を楽しみにしております。良いお年をお迎えください。