今年のキスは終盤まで楽しませてくれます。遠州での落ちキスの攻め方教えます。〜キス釣りはいつもフルキャストで〜

釣り
今年のキスは終盤まで楽しませてくれます。遠州での落ちキスの攻め方教えます。〜キス釣りはいつもフルキャストで〜

コメント

  1. kwok steven より:

    お疲れ様でした。来年まだ宜しくお願い致します。

  2. だいきち より:

    この時期なのに半袖に驚きです!新潟からでした。

  3. 三輪正一 より:

    朝から、お疲れ様でした
    今年の落ちキスも ほとんどの所で終わりですかね、今シーズンも楽しませていただきました。来春も楽しみにしております。
    28日時間ができたので、午後より小雨の中、南知多の大井に行きました,3時間ほどで 20㎝超を含め 17匹でした、今週末まで楽しめそうな感じでしたが。寒気が来ているのでどうなることやら・・・・

  4. 東浜記念男 より:

    最後の落ちギスというかまだいけそうですね。10日ほど前に凧揚げ場前にてキスは近距離では数匹程度しか出ず、遠投派のキャスター達は20数匹と遠近両方狙える強みをまざまざと見せつけられましたね。
    魚がいてもポイントまで届かないといった技量によって差がついてしまう時期に入りましたね。

  5. ハムちゃん より:

    今晩は〰️です。ヒラメさんが虫餌に釣れちゃったのには笑えたよ〰️。ちゃんとオチまで付けてくれたから、もう少し最後の名残のオチキスは、お預けにして欲しいなあ〰️。