生きたエビの泳がせ釣りでヒラメ狙い‼有明海で滅多に釣れない魚が釣れた‼ 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.11.03 生きたエビの泳がせ釣りでヒラメ狙い‼有明海で滅多に釣れない魚が釣れた‼
コメント
なんか久しぶりにグチ見たなぁ…地元長崎では良く釣ってたけど、鹿児島には居ないのか、見ないなぁ…ちなみにアイナメもメバルも居ない🤢
有明コンプリートになるのか!明日に期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
熊本、有明海ですが普通にコチ釣れますよ
なにげなーーく地面についた血を手で擦って掃除してるのってほんまにとくさんの良さやでなぁ、、
二人とも楽しそう
けいこたん最高の笑顔です
自分の釣りの参考にしたいけど、訛りがキツすぎて7割くらいしか理解できない😂
けいこねーさん良い顔(*´ー`*)
(人´3`*)~♪
とくさんとけいこちゃん持ってる二人が揃うとめちゃ凄い事が起きますね!さーすがー♥
どこの釣り場なのか知りたい。。。
そろそろエンディングにけいこったんシリーズいるんでは😅⁉️