コメント

  1. にゃんたま より:

    なんか久しぶりにグチ見たなぁ…地元長崎では良く釣ってたけど、鹿児島には居ないのか、見ないなぁ…ちなみにアイナメもメバルも居ない🤢

  2. しろまる より:

    有明コンプリートになるのか!明日に期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  3. エギングのカリスマ より:

    熊本、有明海ですが普通にコチ釣れますよ

  4. りきりき より:

    なにげなーーく地面についた血を手で擦って掃除してるのってほんまにとくさんの良さやでなぁ、、

  5. くじらさん より:

    二人とも楽しそう
    けいこたん最高の笑顔です

  6. ラムちゃん より:

    自分の釣りの参考にしたいけど、訛りがキツすぎて7割くらいしか理解できない😂

  7. aira phantom より:

    けいこねーさん良い顔(*´ー`*)
    (人´3`*)~♪

  8. 矢口博道 より:

    とくさんとけいこちゃん持ってる二人が揃うとめちゃ凄い事が起きますね!さーすがー♥

  9. 古川movie より:

    どこの釣り場なのか知りたい。。。

  10. すけぴー より:

    そろそろエンディングにけいこったんシリーズいるんでは😅⁉️