専務様
専務さん、こんばんは、こんにちは。 浮きのメンテナンス勉強になりました。有難うございました。
新しいバック類の御新調おめでとうございます^^ キンキンでお似合いでございます。 どんどんこの道が拡がられます事を御祈念申し上げます。 重い道具も軽くなる思いへ☆ デッカイの釣って魅せて欲しいです。🐟 専務様どうぞ好い週末に☆
専務さん お疲れ様です😊 おっ‼️へらバック新調されたんですね🎶✌️😃 オラのと色違いのお揃いですね😄👍
うわー‼️ 3点セットのご購入、おめでとうございます㊗️ 自分もそうでしたが、ヘラバックとか嬉しいですよね〜 今度、お会いした時、「お初〜」と言って汚してあげますww 一般的にはですが、エサはサブバッグというのが、 ダイワさんでもあるのでそれを使い、 エサが少ない時はバッグに道具と同梱するパターンが多いかと… 竿掛けも探してるみたいだし、金がかかりますな(^^)
お兄ちゃんいつも楽しみにしてます😆ヘラバック長年利用するとボロボロになりまた新しいヘラバック買っちゃうんですよね😅私も何回ヘラバック買ったか😢
テンション上がりますよね~!
新装備おめでとうございます!かっこいいですねー
良いですね。目指せ40上残り2ヶ月頑張って下さいね。
新しい物を開封する時って、クッソ堪らんよねぇ〜😂
軽そうで良いですね。
管理と野釣りじゃ、装備違うからね、バックに餌は入れないで、餌は餌のみ、バックに万力とか撮影機材にした方がいいのでは?頑張って下さい。
コメント
専務様
専務さん、こんばんは、こんにちは。
浮きのメンテナンス勉強になりました。有難うございました。
新しいバック類の御新調おめでとうございます^^
キンキンでお似合いでございます。
どんどんこの道が拡がられます事を御祈念申し上げます。
重い道具も軽くなる思いへ☆
デッカイの釣って魅せて欲しいです。🐟
専務様どうぞ好い週末に☆
専務さん お疲れ様です😊 おっ‼️へらバック新調されたんですね🎶✌️😃 オラのと色違いのお揃いですね😄👍
うわー‼️
3点セットのご購入、おめでとうございます㊗️
自分もそうでしたが、ヘラバックとか嬉しいですよね〜
今度、お会いした時、「お初〜」と言って汚してあげますww
一般的にはですが、エサはサブバッグというのが、
ダイワさんでもあるのでそれを使い、
エサが少ない時はバッグに道具と同梱するパターンが多いかと…
竿掛けも探してるみたいだし、金がかかりますな(^^)
お兄ちゃんいつも楽しみにしてます😆ヘラバック長年利用するとボロボロになりまた新しいヘラバック買っちゃうんですよね😅私も何回ヘラバック買ったか😢
テンション上がりますよね~!
新装備おめでとうございます!かっこいいですねー
良いですね。目指せ40上残り2ヶ月頑張って下さいね。
新しい物を開封する時って、クッソ堪らんよねぇ〜😂
軽そうで良いですね。
管理と野釣りじゃ、装備違うからね、バックに餌は入れないで、餌は餌のみ、バックに万力とか撮影機材にした方がいいのでは?頑張って下さい。