とあるゲームの大会で準優勝した時の賞品が激ウマでした。 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.11.03 とあるゲームの大会で準優勝した時の賞品が激ウマでした。
コメント
やっぱり鉄板と言えば
肉ですよね!😂
これは旨そすぎる🤤
死んでくれてありがとうございますwww
はた君ゲームで準優勝そしてお肉の詰め合わせまで貰えておめでとうございます🎊🎂
柔らかいお肉とても美味しそうですね👌😂
これはロバート秋山呼んで謝罪動画だな。
よし、気合入れて料理の準備して精一杯盛り上げようぜ!!
これぞ佐賀よか!これぞ釣りよかや!
って感じで笑笑
どーでもいい事だけどよーらいさんまたふっくらしてきましたね!
うまそうな 牛タンですね😆はたくん おめでとー肉持って 彼女のとこに 仕事休んで行けばいいのに😁
こんばんは(*^^*)
うちの息子がAPEXではたさんに会って負けたらしいです(^-^;
めちゃめちゃ強かったって言ってましたよ~
はたさん準優勝おめでとうございます(*^^*)それにしても美味しそうなタン🤤
え?お米のが早いけど?
うぎゃ〜
めちゃくちゃ分厚い!!
食べた〜いԅ(¯﹃¯ԅ)