コメント

  1. RatFink より:

    やっぱり鉄板と言えば
    肉ですよね!😂
    これは旨そすぎる🤤

  2. 通りすがりのざいごもん より:

    死んでくれてありがとうございますwww

  3. 中島智惠美 より:

    はた君ゲームで準優勝そしてお肉の詰め合わせまで貰えておめでとうございます🎊🎂
    柔らかいお肉とても美味しそうですね👌😂

  4. HaLu_UF Ami○ より:

    これはロバート秋山呼んで謝罪動画だな。

    よし、気合入れて料理の準備して精一杯盛り上げようぜ!!
    これぞ佐賀よか!これぞ釣りよかや!
    って感じで笑笑

  5. ちゃんジャキー より:

    どーでもいい事だけどよーらいさんまたふっくらしてきましたね!

  6. 明石直樹 より:

    うまそうな 牛タンですね😆はたくん おめでとー肉持って 彼女のとこに 仕事休んで行けばいいのに😁

  7. としママ より:

    こんばんは(*^^*)
    うちの息子がAPEXではたさんに会って負けたらしいです(^-^;
    めちゃめちゃ強かったって言ってましたよ~

  8. 香野 より:

    はたさん準優勝おめでとうございます(*^^*)それにしても美味しそうなタン🤤

  9. ともひろ より:

    え?お米のが早いけど?

  10. ぽちゃのしん より:

    うぎゃ〜
    めちゃくちゃ分厚い!!
    食べた〜いԅ(¯﹃¯ԅ)