サビキ用のコマセカゴ使わないんですか?
これ…アジャスターで伸縮するやつ開発してくれたら良いのに…って思って…昔、自作したよ♫ 先生が黒板を指すやつで🤣
オチでゆで卵のエサって(*´ 艸`)
お疲れ様です😌🙇 自分は磯釣りの立ったままで長めのシャクです😌💓✌️🙇
セリアは、かなり進化していますね😄
コメント
サビキ用のコマセカゴ使わないんですか?
これ…アジャスターで伸縮するやつ開発してくれたら良いのに…って思って…昔、自作したよ♫
先生が黒板を指すやつで🤣
オチでゆで卵のエサって(*´ 艸`)
お疲れ様です😌🙇
自分は磯釣りの立ったままで長めのシャクです😌💓✌️🙇
セリアは、かなり進化していますね😄