コメント

  1. 垣内隆子 より:

    サビキ用のコマセカゴ使わないんですか?

  2. りおう より:

    これ…アジャスターで伸縮するやつ開発してくれたら良いのに…って思って…昔、自作したよ♫
    先生が黒板を指すやつで🤣

  3. 高村進 より:

    オチでゆで卵のエサって(*´ 艸`)

  4. 田辺克己 より:

    お疲れ様です😌🙇
    自分は磯釣りの立ったままで長めのシャクです😌💓✌️🙇

  5. カラスケミーノ より:

    セリアは、かなり進化していますね😄