コメント

  1. クラウン より:

    おめでとうございます。😄謎が解けてよかったですね
    しかしボラは良く引きますよね
    シマノさんのレバーブレーキのが私は使いやすいです。まぁ好みですが…
    またまた次回楽しみです。😄頑張って下さい

  2. Taro Tanisho より:

    地元の釣りですので、楽しみに見ています。登録もしました。
    6分50秒の魚はシログチです。福岡ではグチ、関東ではイシモチと
    呼ばれています。

  3. ゆうにゃん より:

    竿の曲がりが気持ちいいですね✌