晩秋の中の淵でバランスの底釣り!夕暮れ時にレレレのおじさん登場?やっぱり底釣りは楽しい~ 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.11.02 晩秋の中の淵でバランスの底釣り!夕暮れ時にレレレのおじさん登場?やっぱり底釣りは楽しい~
コメント
たんなるヤカ〇
まあ、釣り師の有名人wなんてみんなそんな人たちばっかりだが
小生も小さい頃に、親父に抱えられながらやったもんです。
懐かしいなぁ…
よくVゾーンに入って、羽根が球を拾ってくれましたもんです。
大変、恐縮です。
最近やす君、登場しないけど元気ですか~😎
底釣り決まると良いですね👍
お疲れ様会の飲み屋がかなり気になります~😍
ありがとうございます❤️確認しました😆しっかり指使い練習します‼️🤣🤣🤣🤣
3歳からヘラ釣りやってて、しかも底釣りとは‼️🤩
英才教育じゃないですか‼️😁👍
今回のこうちゃんの話しはホッコリでしたね😊
お疲れ様です〜
レレのおじさん〜久しぶりに聞いたな〜
底釣り良いですね〜良いアタリ!!!
最近は底釣りばっかりやってるので、底釣りの動画嬉しいです!😆
レレレれにおまかせ懐かしい!🤣
もう20年以上前の羽根モノで毎日2~3k円の小銭を稼がせて頂いた台っすわ😊
お疲れさまです☺️
先日は大変お世話になりました😌
勉強にもなり面白かったです😊✨✨
夕焼けニャンニャン‼️久々聞いた…