【エギング】堤防から、今季最大アオリイカ 釣れましたー!! 目標はキロアップ♡ 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.11.02 【エギング】堤防から、今季最大アオリイカ 釣れましたー!! 目標はキロアップ♡
コメント
みかんさんの声にいつも癒されます❤
周りに余り釣り人が少ない環境でエギングできるの羨ましいです。これからも応援しています🦑
はじめまして!
いつも楽しく見させていただいています。
エギング最終盤時期にいいサイズたくさん釣られてて凄いですね!
ちなみに前から気になっていたのですが、キャストする時に手がクロスしているのに理由はあるのですか?
一般的には左から投げる場合は右手と左手の位置が上下逆だと思うのですが…
(過去にも同じ質問があったら申し訳ありません。)
デカイカマイスター認定‼😂w
エギング上手くなりすぎて、教えられる事ないや~ん😅
オッサンの方が下手😭
蟹って‼😂
楽しかったよ~🙌うぇーい🙌
2週間前に道具揃えて初めてエギング挑戦しました。結果は烏賊ではなくミニタコ🐙1パイだけでした😭根掛かりでエギ2本無くしました😭ウシちゃん可愛いですね😊早く烏賊釣りたいですね😅やり方わからないのもあるけどエギング難しいですね😅
キャストしなりを効かせて綺麗なんだけど、右手はエンドグリップを握って投げた方が力も入るし、飛距離も変わってきますから。
その方が飛距離も変われば、釣果ももっとアップすると思います。
シャクった後に竿先がブレちゃってるから、リールの握り方を力が入る握り方にした方がもっと楽にシャクれると思います🤔
例えば指を全部前にして小指がリールに当たる感じにしたり。
色々と試してくださいね(^^)
もっと良くなると思いますよ!
みかん🍊ちゃん。✨
今回も大型な🦑いかさんゲットですね。堤防からこんなの釣れるんだったら毎日行っても良いかも。👍手に豆…私も前々回のティップで薬指のつけねやられました😂
イカシメは快感を覚えてしまう感じですね。❇