コメント

  1. Jin より:

    タチウオ釣るなんて凄いですね😃
    しかも4匹も!
    でも、タチウオって顔が怖そう🥵
    それに打ち勝って美味しそうな料理ですね👍

  2. ずんだっチャンネル より:

    暗くなっても周りに結構人が居てくれると安心して釣りできますよね✨ お魚ゲットおめでとうございまーす🙌✨

  3. yocchi より:

    立派な太刀魚4匹も😍❤️おめでとうです✨そして、釣りたて新鮮な太刀魚料理🐟とってもおいしそうです😍❤️

  4. HATCH7777 より:

    チョコピーちゃん
    こんばんは😊
    Wao!凄い凄い✨釣れたね
    こちらまでドキドキワクワク😍しました。4匹目重いって言ってたのは
    本当に大きかったねぇ~
    一匹で長いから色々な料理できて良いですね🤭
    最後も料理の映えてました😊👏👏👏

  5. 高山飛大 より:

    こんばんは~!やはり海でのんびりと釣りしたり何も考えずぼけ~ってするの楽しいよね!見ていて楽しかったです!w

  6. 山桜 より:

    人が多いのも頷ける釣れ具合いだよね
    キラキラの太刀魚が釣れ出したら入れ食い状態じゃないの
    良かったねー😆👍

  7. まゆみ より:

    🤗チョコピーちゃん❤
    4匹も釣れて凄いですね💡´-
    タチウオ、美味しいよね!
    私も釣りが好きです
    海が遠いから川釣りか、釣り堀ですけどね‪🐟‪˜˷🎣‬
    坊主でなくてよかったねぇ!
    😆👍

  8. 姫ウズラいずみんの日常 より:

    こんにちは👋😃
    太刀魚づくしの、晩御飯🌃🍴😍💕
    自分で、釣って、捌いて料理して、食べるって最高ですね~🤤
    美味しいです😌💓

  9. kan より:

    仕掛け教えてください。

  10. ハヤシケージ 昭和チャンネル より:

    すっごい釣り人の数やな😲 
    おーチョコピーやるやん!🎣✨
    また自分で釣った魚がめっちゃ美味そう🤤💓
    実は料理上手いんだよな😂👍チョコピー!😉💕