コメント

  1. 渡辺公也 より:

    真カジカ…イイですねぇ🎵
    暫く真カジカ釣ってないなぁ…最後に釣れたのいつだっけ(笑)
    アブラコの腹だけ婚姻色なのか真っ黄色でしたね😊
    カジカもキレイなピンク色で💡
    岸より進んでいるようですね✨
    お疲れさまでした😌

  2. やわたろうくまたろう より:

    ウメさんの鬼合わせの音が怖いです😂

  3. 天翔龍 より:

    カジカいいですね~沖から入って来てますね!😊羨ましい😅

  4. 北国のだんな より:

    鰍岸寄りの始まりですかね?これから魚影が濃くなるかな?ドンコ&ウグイの猛襲なかったので良かったですね…自分は、約1年休漁中でして、そろそろ動き出そうと思っています。浦河、三石、新ひだか、虻田、豊浦…久しぶりなので小樽にしようかなァ~。「全道大会」いいですね👌今度、自分のブログで使わせてもらいます(o*。_。)oペコッ

  5. 守一 逢阪 より:

    お疲れ様でした、もう少しカジカ釣れると入賞できたのにね、次回も頑張りましょうね!取りあえず、義夫さんの足だけデビューおめでとうございます。

  6. ちょ び より:

    ハッハッハッ!多分、自分が三石海岸のどの辺で釣りしてるかわかつてないウメちゃん…なまらうける…😂😂