真カジカ…イイですねぇ🎵 暫く真カジカ釣ってないなぁ…最後に釣れたのいつだっけ(笑) アブラコの腹だけ婚姻色なのか真っ黄色でしたね😊 カジカもキレイなピンク色で💡 岸より進んでいるようですね✨ お疲れさまでした😌
ウメさんの鬼合わせの音が怖いです😂
カジカいいですね~沖から入って来てますね!😊羨ましい😅
鰍岸寄りの始まりですかね?これから魚影が濃くなるかな?ドンコ&ウグイの猛襲なかったので良かったですね…自分は、約1年休漁中でして、そろそろ動き出そうと思っています。浦河、三石、新ひだか、虻田、豊浦…久しぶりなので小樽にしようかなァ~。「全道大会」いいですね👌今度、自分のブログで使わせてもらいます(o*。_。)oペコッ
お疲れ様でした、もう少しカジカ釣れると入賞できたのにね、次回も頑張りましょうね!取りあえず、義夫さんの足だけデビューおめでとうございます。
ハッハッハッ!多分、自分が三石海岸のどの辺で釣りしてるかわかつてないウメちゃん…なまらうける…😂😂
コメント
真カジカ…イイですねぇ🎵
暫く真カジカ釣ってないなぁ…最後に釣れたのいつだっけ(笑)
アブラコの腹だけ婚姻色なのか真っ黄色でしたね😊
カジカもキレイなピンク色で💡
岸より進んでいるようですね✨
お疲れさまでした😌
ウメさんの鬼合わせの音が怖いです😂
カジカいいですね~沖から入って来てますね!😊羨ましい😅
鰍岸寄りの始まりですかね?これから魚影が濃くなるかな?ドンコ&ウグイの猛襲なかったので良かったですね…自分は、約1年休漁中でして、そろそろ動き出そうと思っています。浦河、三石、新ひだか、虻田、豊浦…久しぶりなので小樽にしようかなァ~。「全道大会」いいですね👌今度、自分のブログで使わせてもらいます(o*。_。)oペコッ
お疲れ様でした、もう少しカジカ釣れると入賞できたのにね、次回も頑張りましょうね!取りあえず、義夫さんの足だけデビューおめでとうございます。
ハッハッハッ!多分、自分が三石海岸のどの辺で釣りしてるかわかつてないウメちゃん…なまらうける…😂😂