コメント

  1. ダイアナ号 より:

    はじめまして、江田島沖美沖で釣ってます

  2. もっさんの休日 より:

    SLJにアオリイカにナイスすぎますね🤩👏
    今が一番楽しい時期なのに釣りに行けず…😩
    動画見てるだけで楽しいっすわ🤣🎣

  3. orange_yasutaka より:

    大きなハマチよく釣り上げましたね👍

  4. 光福丸 より:

    青物もイカも好調ですね😃

  5. ふまふま より:

    相変わらず楽しそうな釣りしますね😁👍

    ありがとう は、素直にきちんと言いましょう😄

  6. 龍之介 より:

    流木👉爆笑👉カマボコの板△%◎👉大爆笑👉ほぼ鰤の八町🙌楽しそうで何よりです。
    アオリイカも、大分大きくなって、キロまでもう少しですね♪

  7. まっとーさん より:

    手に汗握るファイトかと思えば爆笑???ハマチ🤩デカかったですね。こちらからは爆風続きで3週間も出れません😮‍💨

  8. 剛 古野 より:

    お疲れ様です🤣
    2人ともnice👍
    アオリイカ、いいsizeが釣れてましたね👍
    オカッパリからは、さっぱりなんですけど…

  9. まぁくん より:

    FGノットありがとうございます😊
    船長が言わないから俺が代わりに😝
    船長の船酔いを考えてのハルさんの優しさやのにね〜
    暇な奴がやればええって🤣🤣🤣

  10. M IKE より:

    (´⊙౪⊙)👍 ナイッスゥゥゥ!!!
    ハマチもイカも楽しそう✨🎶