コメント

  1. Atsushi Azazel より:

    先日マックスに釣果投稿してました?w

  2. ウエちゃんの釣り動画 より:

    初紀州で釣るなんてスゴいですよ!
    こんど釣り方教えてください🙏

  3. 津村則行 より:

    紀州釣りですか?意外ですね。

  4. MegumeguTube より:

    釣行お疲れ様でした✨あきりサンと、タモ師のやりとり好き〜😂今回もワロタww
    紀州釣りも楽しいですよね❤️私まだ、上手く出来ませんが、あきりサンの説明分かりやすかったです🤩さすがですね👍✨

  5. たろう より:

    お疲れ様です
    紀州釣りは10年以上昔にやった事有りますがまずは団子作るのが苦手で投げたら空中分解や硬めに握ったら永遠に団子割れなかって
    それっきりやってないです。
    今日の動画みたら粉を水だけで出来るみたいなので又チャレンジしてみよう面白いました。相変わらずタモ氏さんは面白いです