【青物湧いてるやん(笑)】最強の飲ませ釣り!メータークラスのブリ居てました!!ルアーに反応しないだけ【ショアジギング】 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.11.02 【青物湧いてるやん(笑)】最強の飲ませ釣り!メータークラスのブリ居てました!!ルアーに反応しないだけ【ショアジギング】
コメント
お疲れ様でした!
痛恨のバラしでしたねー⤵️
さすがに大きかったでしょあれは……
でもやっぱり坊主ちゃうのがポポさんですね!
エレベーターの合わせ難しいの分かりますねー
いつ合わせたら良いかわからない時ありますよねー
4日行ってきます!
ご安全に!
アジ活かす上で気をかけてることありますか?
ポポさん、こんばんは😊
ノマセがすごいですねー😂
糸がブチ切れたのを見て興奮しました‼️
上がってたら確実にオオブリでしたね‼️
釣り🎣って本当にロマンがありますね😊
チャイニーズはリールの値段気になる様ですね
飲ませから逃げてまた飲ませ役にw
合わせで針が骨まで届いたら早々バレませんねー
餌の鯵って素手で触ると一気にダメージ食らいますよ。理由は体温と水温の温度差が急激な為、火傷の様なことが起こるらしいです
渋くてもジグに乗せていつも獲物持って帰る玄人います。食わせる釣りができるんでしょうね。まあ自分は坊主組ですねー。何が違うか未だわからんす
こんにちは。
ラインを切って逃げた魚はかなり大きいそうですね、、、
しっかし呑ませは強いなぁ。
お疲れ様です😊
あのでかい引きの正体を確かめたかったですね🤣
ところで皆さん釣った魚を持ち帰る為に内臓を取ったりしますよね?それは海に帰してます?それともお持ち帰り?
はじめたばかりでその辺の加減が分からなくて🙇♂️