初の【富浦筏釣り】サビキでまさかの尺○○が連発!!トイレは?行きから帰りまでの流れ、注意点の説明も! 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.11.02 初の【富浦筏釣り】サビキでまさかの尺○○が連発!!トイレは?行きから帰りまでの流れ、注意点の説明も!
コメント
いろんなチャレンジして素晴らしいです👍ボリュームあって食べ応えあって美味しそう🌟ハリスや道糸切られたのとか35から40くらいあったかもですね。
筏のトイレはいろんな意味で衝撃的でした。
釣行お疲れさまです。
筏釣り興味深いですね!ただトイレと揺れはきつそ~ですね笑
にしてもナイス鯖でした!
お疲れ様です
サバでっかいですね☆
やっぱり水深深いですね♪
この日は周りアジどうでしたか?気になるぅー
紙がないー😅
筏のトイレですが、全部に手すりもトイレットペーパーもないです。生け簀まわりは、黒鯛がよく釣れます。
下が砂地なので、キスがつれたりしますよ✨筏のトイレに入ったんですが、海にダイレクトだから恥ずかしくて女性は無理でした😭だから私、富浦はボート釣りです✨
筏はしたことないので凄い参考になりました。ありがとうございます😊
お疲れちゃんでした、今回は、かなり参考になりましたよ、次回も、期待してますね^_^
分かりやすいアドバイスありがとうございます😊
こんばんは😄
筏釣り🎣!行きましたか~😲
どうなっているのか興味があったのでとても参考になりました🤗
トイレ🚻ね!想像通りですね😉
サバも大きくて良いですネ~
ひとしまるさんは船酔い大丈夫だと思っていたけどアレは酔いますね(笑)
自分は無理です!(笑)
行き方の道中や筏釣りの解説
駐車場やトイレ。とても良い動画が楽しめました😊
あとサバ料理も😁
筏釣行お疲れ様でした!
千葉唯一の筏 興味があったので情報ありがたいです♪
カワハギ狙いも面白そう🐟✨
どんどん寒くなって来ますがお身体に気をつけてくださいね(^-^)v
お疲れ様です!
行ってみたい所でした!
トイレは垂れ流し?!
微妙かなぁ
衛生的に……