カミヤマさん、ママの助様お疲れ様です! いつ観ても、沖縄の魚はどいつもこいつも良く引きますよねぇ~本当に素晴らしい🤩 ママの助様も、ご出演多数でセリフ廻しも慣れてきたようで安心して観ていられるようになりました😸 カミヤマライトゲーム関東地区応援団より
本当、仲良し夫婦でいいな。山にあるパパイヤとっても大丈夫なん?😅
Mataap tarikan nya👍😊
今は神山さんと同じように磯で魚待ちをしているのですが、2回も引き離されて必死!
アハハハハッ🤣 全力で歌いよるしぃ~🎵
いつ見ても仲の良い夫婦だよね😢羨ますいよ 日本人が良かったかな🤔コメント嫁が見付けたら殺されそう😱
まって?めちゃくちゃ歌うまない??😂
編集がちょっと変わってる!
自然相手のお仕事ですからね…冬へ近づいている感じが良く伝わります。 生配信は見れなかったんですが、配信中のヒットおめでとうございます🎉 お料理はさり気なくフィッシュ&チップスになっていますね(さつまいもだけど)😄 この時間に見るとお腹空くな〜。
強風の中で歌うコーナーで、チャゲアスもお願いしたいw
今日もありがとうございました😊
ハイサイでシイラ釣ってましたけど、伊勢名島はシイラはつれないんですか?
コメント
カミヤマさん、ママの助様お疲れ様です!
いつ観ても、沖縄の魚はどいつもこいつも良く引きますよねぇ~本当に素晴らしい🤩
ママの助様も、ご出演多数でセリフ廻しも慣れてきたようで安心して観ていられるようになりました😸
カミヤマライトゲーム関東地区応援団より
本当、仲良し夫婦でいいな。山にあるパパイヤとっても大丈夫なん?😅
Mataap tarikan nya👍😊
今は神山さんと同じように磯で魚待ちをしているのですが、2回も引き離されて必死!
アハハハハッ🤣
全力で歌いよるしぃ~🎵
いつ見ても仲の良い夫婦だよね😢羨ますいよ 日本人が良かったかな🤔コメント嫁が見付けたら殺されそう😱
まって?めちゃくちゃ歌うまない??😂
編集がちょっと変わってる!
自然相手のお仕事ですからね…冬へ近づいている感じが良く伝わります。
生配信は見れなかったんですが、配信中のヒットおめでとうございます🎉
お料理はさり気なくフィッシュ&チップスになっていますね(さつまいもだけど)😄
この時間に見るとお腹空くな〜。
強風の中で歌うコーナーで、チャゲアスもお願いしたいw
今日もありがとうございました😊
ハイサイでシイラ釣ってましたけど、伊勢名島はシイラはつれないんですか?