コメント

  1. SAITO HIRO より:

    カミヤマさん、ママの助様お疲れ様です!
    いつ観ても、沖縄の魚はどいつもこいつも良く引きますよねぇ~本当に素晴らしい🤩
    ママの助様も、ご出演多数でセリフ廻しも慣れてきたようで安心して観ていられるようになりました😸
    カミヤマライトゲーム関東地区応援団より

  2. かかちぃ より:

    本当、仲良し夫婦でいいな。山にあるパパイヤとっても大丈夫なん?😅

  3. Jabar Rullah より:

    Mataap tarikan nya👍😊

  4. 四葉酢漿草 より:

    今は神山さんと同じように磯で魚待ちをしているのですが、2回も引き離されて必死!

  5. キャサリーヌ より:

    アハハハハッ🤣
    全力で歌いよるしぃ~🎵

  6. 及川正弘 より:

    いつ見ても仲の良い夫婦だよね😢羨ますいよ 日本人が良かったかな🤔コメント嫁が見付けたら殺されそう😱

  7. 愛しのメロンパン より:

    まって?めちゃくちゃ歌うまない??😂

  8. リョー亮 より:

    編集がちょっと変わってる!

  9. あいぼん より:

    自然相手のお仕事ですからね…冬へ近づいている感じが良く伝わります。
    生配信は見れなかったんですが、配信中のヒットおめでとうございます🎉
    お料理はさり気なくフィッシュ&チップスになっていますね(さつまいもだけど)😄
    この時間に見るとお腹空くな〜。

    強風の中で歌うコーナーで、チャゲアスもお願いしたいw

    今日もありがとうございました😊

  10. 村上和代 より:

    ハイサイでシイラ釣ってましたけど、伊勢名島はシイラはつれないんですか?