堤防の泡の下の生物を狙った釣りをするのはとても危険 釣りスギ四平 Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.11.02 堤防の泡の下の生物を狙った釣りをするのはとても危険
コメント
釣り好きな・・いつもの仲良しお仲間が集まって、皆さんいろいろな釣りを楽しんでいますね。
当方は、ソロフィッシングで秘かに?楽しんでいる次第です。楽しそうな動画を見る度に、羨ましいと思います。
ここ壱岐島ですよね?前ここ行ったら大しけでカサゴとかウスバハギしか釣れんかった……
パルコちゃんの✨お手乗り
カサゴ。まじ可愛いかッ♪💖✌️💨
今日も動画の更新が無かった😭
私の唯一の楽しみの四平さんのYouTube。みんな仲良しで私の故郷の九州弁で、ずーっと観ていても飽きないから家のテレビの大画面でずーっと観てます♪ 釣りはしないんですが四平中毒です(^^)
ここのところ寒かったからお身体壊されたのかな。。。お元気になられたら新しい動画楽しみに
してます♪
スレチ的かもで、メンゴですが、とりま最新動画へコメ→こんなに動画更新が無いので心配(汗)。更新期待!。2/23 23:30
パルコチャンあか抜けして、凄く綺麗になったん違う?
良い彼氏出来たなぁ~(^.^)
パルコちゃんタバコをかくしたダメですねぇ➰🐾
パルちゃん😆
かわえぇ😻💓
体気をつけてネ
ショートみてきたけど。
もうお前ら釣りすんな。
防波堤で捌いた謝罪しろし。