コメント

  1. JEDAYOB より:

    釣り好きな・・いつもの仲良しお仲間が集まって、皆さんいろいろな釣りを楽しんでいますね。
    当方は、ソロフィッシングで秘かに?楽しんでいる次第です。楽しそうな動画を見る度に、羨ましいと思います。

  2. さるさる より:

    ここ壱岐島ですよね?前ここ行ったら大しけでカサゴとかウスバハギしか釣れんかった……

  3. kyoichi より:

    パルコちゃんの✨お手乗り
    カサゴ。まじ可愛いかッ♪💖✌️💨

  4. Ryoko Kondo より:

    今日も動画の更新が無かった😭
    私の唯一の楽しみの四平さんのYouTube。みんな仲良しで私の故郷の九州弁で、ずーっと観ていても飽きないから家のテレビの大画面でずーっと観てます♪ 釣りはしないんですが四平中毒です(^^)
    ここのところ寒かったからお身体壊されたのかな。。。お元気になられたら新しい動画楽しみに
    してます♪

  5. shin seri より:

    スレチ的かもで、メンゴですが、とりま最新動画へコメ→こんなに動画更新が無いので心配(汗)。更新期待!。2/23 23:30

  6. 和人伊藤 より:

    パルコチャンあか抜けして、凄く綺麗になったん違う?
    良い彼氏出来たなぁ~(^.^)

  7. 酔いカッパ より:

    パルコちゃんタバコをかくしたダメですねぇ➰🐾

  8. かわっち より:

    パルちゃん😆
    かわえぇ😻💓

  9. Aちゃん より:

    体気をつけてネ

  10. 。朋実 より:

    ショートみてきたけど。
    もうお前ら釣りすんな。

    防波堤で捌いた謝罪しろし。