【お気軽堤防フィッシング IN岩手】@ハンター釣魂チャンネル 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.11.01 【お気軽堤防フィッシング IN岩手】@ハンター釣魂チャンネル
コメント
自分も今日堤防ロックしてきました♪
30前後のアイナメやベッコウがコンスタントに釣れてなかなか楽しかったです😁
ただ40後半はあるベッコウをランディングでバラしたり50アイナメを取り逃がしたり(しかも2回も…)やらかしまくりでもありました😭
先生美人だけど面白いなーw
フィッシングというより、仲睦まじい夫婦の会話を、楽しく見させて頂きありがとうございました。笑顔の絶えない仲良し夫婦で、プロとしての道をデザインしていって下さい。今晩の夕食は、ご馳走がいっぱい。家族で、美味しく、楽しい時間となったことでしょう。ハンターは、頼りがいのある主(あるじ)ですね。
こんばんは✨
少しづつですけど、アイナメの反応出てきましたよ〜!