コメント

  1. つりさん より:

    まだ納竿じゃなんですね!関東で鮎釣りをしている私にはいつも参考になります。この時期での釣果としては上々じゃないですか?どの鮎釣り動画もそうなんですが、目印が映っていると有難いです。反応やアタリの様子が見る側にとっては一番見たいところです。