昨日行って来ましたが、かなり餌取り多く苦戦しました。釣具屋減って無い?
タコベラ…珍しい魚釣りましたね。勉強になります👍 ぽつぽつ釣れて、天気も良くて何よりでした。
綺麗な海にキタマクラは多い気がします。タコベラ、私も初めて見ました。綺麗ですね。M港は冬になっても東京湾ほど水温は下がらないと思ってるので、冬も一度来て見たいと思ってます。お疲れさまでした😄
7:10 前後の話の流れは分かりませんが切り取った部分だけ聞くとほんとそうです。そう思います。若いころは遊ぶために仕事をしてたはずが、いつの間にか仕事のために休日は体を休めるようになっていきました。釣りのおかげでまた我に返った感じであります。
タコベラ綺麗ですね😄初めて見ました。三浦の方もまた行きたくなりますね。お疲れ様でした。
ガイドをとめたい部分に薄く接着剤を塗布して乾かすと滑り止めになって動きにくくなりますよ。 されていたら恐縮です。
コメント
昨日行って来ましたが、かなり餌取り多く苦戦しました。釣具屋減って無い?
タコベラ…珍しい魚釣りましたね。勉強になります👍
ぽつぽつ釣れて、天気も良くて何よりでした。
綺麗な海にキタマクラは多い気がします。タコベラ、私も初めて見ました。綺麗ですね。M港は冬になっても東京湾ほど水温は下がらないと思ってるので、冬も一度来て見たいと思ってます。お疲れさまでした😄
7:10 前後の話の流れは分かりませんが切り取った部分だけ聞くとほんとそうです。そう思います。若いころは遊ぶために仕事をしてたはずが、いつの間にか仕事のために休日は体を休めるようになっていきました。釣りのおかげでまた我に返った感じであります。
タコベラ綺麗ですね😄初めて見ました。三浦の方もまた行きたくなりますね。お疲れ様でした。
ガイドをとめたい部分に薄く接着剤を塗布して乾かすと滑り止めになって動きにくくなりますよ。
されていたら恐縮です。