ツガニ食べたい😁 春にアサリ掘りに行って1匹捕まえたけど、お袋に食われた😭 ツガニの多い佐賀が羨ましい
お父様、お母様お久しぶり お元気そうでよかった😀😀 お父様、お母様、とくさん、いっちさんやり取りしながらミミズ、猫じゃらし探したら楽しそう😄ミミズ、猫じゃらしあって良かった😄 うわーレオちゃん可愛い🤗 お父様、とくさんのお誘い行かないの寂しいて思ってたら来てくれた、ゆうたろうさんも途中から参加、とくさん、いっちさん、ゆうたろうさんワイワイ楽しそう😄😄 お母様のお話しいいですね😃 明日も楽しみにしてます😄 カニ🦀かくれんぼしてるのかな 思ってたらゲット👏👏👏
こんな親父羨ましいー!ええ家族ね
山太郎がに〜🦀私の父も猫じゃらしでよ〜捕りよったな〜。とろとろに溶いた小麦粉ば甲羅の中、ハサミ、足につけて砂糖醤油で甘かろ〜炊いて食べよったよ〜。その炊いた団子がカニの風味で美味しかとよ〜🤗
お父さん、お母さん、久しぶりですね😆
お元気そうでなによりです👍️
昔からとくさんのツガニ捕り見てますけどあの手に蟹の手が乗ったとこからのやり取り凄いですよ👏✨ あんなに慎重にやり取りできるのに山とかでは大雑把なとこも大好きです❤️✨ いろはのメンバーはピーターパン症候群🧚♂️✨ これは良い意味でです👍️✨
おとん😊久しぶり🎉 おかさんも元気そうでなにより
ツガニ採りシリーズすき😊
カナブンの幼虫でも釣れるらしいですよ!
と~~く~~さんそこ鰻居るでしょ。
コメント
ツガニ食べたい😁
春にアサリ掘りに行って1匹捕まえたけど、お袋に食われた😭
ツガニの多い佐賀が羨ましい
お父様、お母様お久しぶり
お元気そうでよかった😀😀
お父様、お母様、とくさん、いっちさんやり取りしながらミミズ、猫じゃらし探したら楽しそう😄ミミズ、猫じゃらしあって良かった😄
うわーレオちゃん可愛い🤗
お父様、とくさんのお誘い行かないの寂しいて思ってたら来てくれた、ゆうたろうさんも途中から参加、とくさん、いっちさん、ゆうたろうさんワイワイ楽しそう😄😄
お母様のお話しいいですね😃
明日も楽しみにしてます😄
カニ🦀かくれんぼしてるのかな
思ってたらゲット👏👏👏
こんな親父羨ましいー!ええ家族ね
山太郎がに〜🦀私の父も猫じゃらしでよ〜捕りよったな〜。とろとろに溶いた小麦粉ば甲羅の中、ハサミ、足につけて砂糖醤油で甘かろ〜炊いて食べよったよ〜。その炊いた団子がカニの風味で美味しかとよ〜🤗
お父さん、お母さん、久しぶりですね😆
お元気そうでなによりです👍️
昔からとくさんのツガニ捕り見てますけどあの手に蟹の手が乗ったとこからのやり取り凄いですよ👏✨
あんなに慎重にやり取りできるのに山とかでは大雑把なとこも大好きです❤️✨
いろはのメンバーはピーターパン症候群🧚♂️✨
これは良い意味でです👍️✨
おとん😊久しぶり🎉
おかさんも元気そうでなにより
ツガニ採りシリーズすき😊
カナブンの幼虫でも釣れるらしいですよ!
と~~く~~さんそこ鰻居るでしょ。