コメント

  1. 酢昆布 より:

    サーモンいくら丼か、
    色んな貝丼やな( ̄▽ ̄)

  2. ガティート より:

    楽しみだぁー😋😋😋😋😋😋

  3. akura.comちゃんねる より:

    吉野ヶ里だから卑弥呼盛り丼とかありそう

  4. 肉ごぼう天うどん より:

    お店の名前

    釣りよかよね

    でどうでしょう

  5. 和田弘美 より:

    お味噌汁提供y予定でしたら、甘えびの頭たけのお味噌汁美味しいですよ.

  6. 尾崎訓子 より:

    貝類好きだけど~生は苦手なので頼んだら炙ってくれるだろうか❔

  7. だっち より:

    タコとかあるのかな?友達の家の近くにある鮮魚店でタコのタタキっていうあまり見ないものがあったから食べたけども、新鮮なのかタタキにしたからなのかタコが甘くて美味しかったからメニューにしてほしいです

  8. ふゆ より:

    コラボ海鮮丼屋さんでますよねさんの通販商品をアナログ的に注文できるようにしてたら買う人多そう

  9. こねここねこ より:

    折角のネタなのに、ますよね社長!この刻み海苔ではつり合わないですよ😅 海苔にまで配慮を😅 そこは佐賀海苔に変えると良いですね✨

  10. にゃにゃん より:

    光り物乗った丼って少ないような気がするからサバ入ってたら嬉しいな♡はた君丼推し😊