コメント

  1. ガティート より:

    鉄板シリーズ大好き😋😋😋😋😋😋

  2. maki より:

    わたしも分量通りにやるけど、卵白をメレンゲの手前くらいまでにしてそこに卵黄と牛乳を混ぜたものと粉を入れて適度に混ぜて、焼く時はひっくり返したらフタをして作る!そうしたらもっとふっくらするよ!

  3. ꧁まりの꧂ より:

    ォォォオオ(・c_・`。ノ)ノホットケーキ♬.*゚
    鉄板でやると、やっぱり綺麗に
    焼けますよね(๑′ฅฅ‵๑)♬.*゚
    後ろの作り方意外と見ないで作っ
    ていたので、今度見て作ってみま
    すΣ(ノc_` *) ペチッw

    そして、生クリームたっぷりで
    美味しそうでした(´,,•﹃•,,`)♬.*゚
    鉄板まだまだ色々なお料理で登場
    嬉しいですd(>c_<。)ネッ♬.*゚ 次回も美味しいレシピお待ちして おりますヾ(。´▽`。)ノ♬.*゚

  4. Michi より:

    むねおさんマジお母さん☺️

  5. コタ より:

    厚みのあるホットケーキは憧れありますよね〜!

  6. 桃ヤッコ より:

    この3人さんと一緒にホットケーキ作って食べたら
    楽しいだろうな〜😄♪

  7. みみまーる より:

    徳ちゃんの『かつ丼の卵、よく混ぜろや』って、同じ考えの人がいて嬉しい。かつ丼作ってて、横で『卵は混ぜすぎないほうがいい』とか言われるとイラってしますもん。。。

  8. me gu より:

    クレープもいけますね!こだまさん!レインボー!!

  9. GK SG より:

    鉄板ばっかり笑
    まあ欠かさず見ますけど笑

  10. masahiro sasaki より:

    子グマちゃんのほっとけーき!めっちゃ懐かしい!