コメント

  1. きな猫釣ちゃんねる より:

    タコの名前なんだろなー?
    やっぱり…たこ焼きくん?

  2. 9 DS より:

    タコ面白そうです!!

  3. カニ ぬこ娘 より:

    エサ見た途端ぐーー( Ꙭ)っと見にくるの可愛いw

  4. ダラニ より:

    生きた蟹や小魚も入れてみて欲しいですね。所で蛸は、脱走しないのですか?

  5. mzsing より:

    冒頭の堤防歩く所から足がなくて長いこと海行ってない人間からすると最高の光景だなぁ~🏝
    スナメリが来てくれたから、まぁ・・・^^;と思いかけた所にやっと来た本命のこの子は嬉しいですね!
    ヤドカリ状態で寝てるのすごい可愛いし、賢いし交流も面白いからホント10年くらい寿命があればなぁ・・・

  6. THE TIMERS より:

    わあ!面白い~!さかな君の気持ちまで理解できるような気になるわ~❤真釣さま、あなたのおかげで水の中の生きものが大好きになりました

  7. azu palna より:

    スナメリが釣れちゃったら
    飼いますか?

  8. みずおいびと より:

    ヒラメ、タコと、かくれんぼ水槽コーナーができそうですねぇ😆次は何かなぁ🤩

  9. 口優 より:

    タコを入れてたクーラーボックスってどんなのですか?‼️

  10. りお より:

    タコの飼育いいですね!
    自分もタコを飼育したことあるんですけど難しかったんですよね。
    タコ飼育頑張ってください。