釣ってきたタコを水槽へ入れてエサあげてみたら…【タコ飼育1】 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.11.01 釣ってきたタコを水槽へ入れてエサあげてみたら…【タコ飼育1】
コメント
タコの名前なんだろなー?
やっぱり…たこ焼きくん?
タコ面白そうです!!
エサ見た途端ぐーー( Ꙭ)っと見にくるの可愛いw
生きた蟹や小魚も入れてみて欲しいですね。所で蛸は、脱走しないのですか?
冒頭の堤防歩く所から足がなくて長いこと海行ってない人間からすると最高の光景だなぁ~🏝
スナメリが来てくれたから、まぁ・・・^^;と思いかけた所にやっと来た本命のこの子は嬉しいですね!
ヤドカリ状態で寝てるのすごい可愛いし、賢いし交流も面白いからホント10年くらい寿命があればなぁ・・・
わあ!面白い~!さかな君の気持ちまで理解できるような気になるわ~❤真釣さま、あなたのおかげで水の中の生きものが大好きになりました
スナメリが釣れちゃったら
飼いますか?
ヒラメ、タコと、かくれんぼ水槽コーナーができそうですねぇ😆次は何かなぁ🤩
タコを入れてたクーラーボックスってどんなのですか?‼️
タコの飼育いいですね!
自分もタコを飼育したことあるんですけど難しかったんですよね。
タコ飼育頑張ってください。