コメント

  1. shin より:

    風の谷の民は、クジ運はええし、最初に釣果あげるし、やっぱり持ってるねぇ😅
    タルイカの着ぐるみ効果抜群やし😂
    スルメイカ塩焼きめっちゃ美味そうやし、ママコスの分はちゃんと置いといてあげたの⁉️
    ヴェンくんはやっぱり番犬になってるのが感心しました😮
    楽しい動画をいつもありがとう😊マルちゃん大好きです😘

  2. kyo! より:

    めんこいな~😀😀😀とっても👍

  3. eita e より:

    健康第一モテたい九州年齢27男性楽しそう

  4. Ta tsuya より:

    兄貴サキス❌

    アニサキス⭕️

    いつも楽しく見させてもろてます〜🎉

  5. A4060AN より:

    semoga bisa kunjungi indonesia,,,dan mancing diindonesia,selamat pagi, selamat malam,selamat sore,,,

  6. lanstooper 77 より:

    Selamat pagi from malaysia

  7. 原田康成 より:

    クチバシも、乾かせば良いおつまみになりますよう^_^

  8. Daisuke Hayashi より:

    おつまる〜❗
    料理の手捌きも、飲みっぷりも、だいぶ良くなったな🎶😆
    アニサキスは、そんだけ焼いてたら大丈夫やわ💦😁

  9. HOORY MAQOO より:

    オツマル〜
    そら美味いよビール片手にイカ焼きって反則やわ

  10. カワムラタクミ より:

    セクハラママコス笑