イカがめっちゃ釣れたので丸焼きにしたら最高すぎた。 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.11.01 イカがめっちゃ釣れたので丸焼きにしたら最高すぎた。
コメント
風の谷の民は、クジ運はええし、最初に釣果あげるし、やっぱり持ってるねぇ😅
タルイカの着ぐるみ効果抜群やし😂
スルメイカ塩焼きめっちゃ美味そうやし、ママコスの分はちゃんと置いといてあげたの⁉️
ヴェンくんはやっぱり番犬になってるのが感心しました😮
楽しい動画をいつもありがとう😊マルちゃん大好きです😘
めんこいな~😀😀😀とっても👍
健康第一モテたい九州年齢27男性楽しそう
兄貴サキス❌
アニサキス⭕️
いつも楽しく見させてもろてます〜🎉
semoga bisa kunjungi indonesia,,,dan mancing diindonesia,selamat pagi, selamat malam,selamat sore,,,
Selamat pagi from malaysia
クチバシも、乾かせば良いおつまみになりますよう^_^
おつまる〜❗
料理の手捌きも、飲みっぷりも、だいぶ良くなったな🎶😆
アニサキスは、そんだけ焼いてたら大丈夫やわ💦😁
オツマル〜
そら美味いよビール片手にイカ焼きって反則やわ
セクハラママコス笑