コメント

  1. 2nd とみーtommieakito(コメ専) より:

    こんにちは!
    お好み焼き良いっすね💕👍🤩
    おっ!豚キムチ😍これまた、絶対に美味いやつ😍

  2. 悠貴 今井 より:

    今日伯方島で、見事なボーズ食らった。
    ヨコスジフエダイですね!

  3. 釣り好き三平 より:

    よく拝見しています😊
    タモの使い方なんですが、できるだけタモがしならないように伸縮した方がいいです。
    先が折れます。

  4. ネコトラ より:

    お疲れ様です!!
    まさかまさかのアジ!!
    最初の魚はヨコスジフエダイですね〜伯方島では割と釣れます笑
    ここの釣り場、自分行った時は作業してる人とかは居なかったんですけど念の為と思ってやめちゃいました。釣りしてもよさげですかね?