コメント

  1. _ Muumuu より:

    とくさん、ヤケドしたの?…心配

  2. 昌範 高江洲 より:

    とく父とく母 兄貴たち視聴したいです。
    再生数ものびると思います

  3. nan kiy より:

    秋の味覚が味わえるといいですね。シイタケとかの栽培とかはさすがに間に合わないかな。
    シャケ以外にも、山で取れるものって何かないかな?

  4. あゆあゆ より:

    けいこさんが山に馴染んできて嬉しいー✨
    元気で可愛くて出てくれるだけで元気と幸せ頂いてます💕

  5. 佐藤マサ より:

    キャンプ楽しんでるピーポーw
    そういうチャンネル大好きです✨

  6. HARU より:

    けいこったんの髪が薄いパープルになってる😊

  7. TOHRU OGAWA より:

    めっちゃ、ハンバーグが食べたくなった❗
    いっちのチーズソースは、ヤバ旨そう🎵

  8. 森のクマさん より:

    10:19 あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
    けいこたん🎶正直で可愛いです( ◜◡◝ )

  9. カヤックフィッシャー より:

    けいこったんの
    「おいSiri」でのっけからきましたw
    外飯効果✕山✕溶岩プレート✕渡辺ミートハンバーグ=😇
    羨増死ス