コメント

  1. レミントンM700 より:

    ゴキブリ🪳期待!

  2. ラムちゃん より:

    アジの仇はあなたです笑

  3. shin azu より:

    めっちゃ楽しみに更新待ってました‼︎
    嬉しいです!

  4. 文殊愛輝 より:

    おかえりなさい😌🎶

  5. ほにゅうびん より:

    ゴキブリでいつ釣りしますか?

  6. 山ちゃんT より:

    「あっかーん」と「お父さーん」を久しぶりに聞けて元気でた!
    次は「帰れー」待ち笑
    楽しみにしとるけんまたおもしろ動画よろしくです!

  7. sir. crocodile より:

    いやぁ。マジで安心した。なんかあったと思って心配してました。
    また何時もどおり観れるのが嬉しぃすわ‼️

  8. しーちゃん より:

    この日を待ってました。最高です、ありがとう!

  9. ちー より:

    まってましたー😂

  10. ヤス爺 より:

    待ってましたよ
    お父さぁ〜ん!