コメント

  1. 甲子園美化委員長 より:

    ワームグルーでひっつききますよ

  2. は!?です Channel Y.Yazawa より:

    ケイタさんのトーンよ🤣
    コスパの悪さ。。。ありがとう=絶対最悪としか思ってない風なとこがまた本音でしか語らんケイタさんらしくて好き😊👍🏻

  3. 最弱の釣り師 より:

    一個の石からどんだけ抜けるん?w

  4. 島根経済商科工業学園学院大学OB より:

    フラッグ釣れるけど脆い。高いからもっと頑丈に作ってほしい。

  5. y より:

    フラッグ、動画にしてくれたのめっちゃ嬉しい!😄 ありがとうございます!
    後、フラッグ普通にワームグルーでなおりますよ!

  6. !ラブトップウォーター! より:

    絶対フラッグなんかよりはデビスイのほうが釣れるし、コスパもいい。

  7. カエル より:

    開始7秒で釣るのは草😂😂😂

  8. Y K より:

    いい竿だなーーーー!!!

  9. 田舎のドードー より:

    これ見つけたけど高くて買えなかった

  10. ざっく より:

    村田基さんが昔やってた白の4インチのグラブのサイトけいたさんにして欲しいな笑