コメント

  1. nobita46 より:

    ダーマス氏、他人のゴミを持ち帰るなんて、なかなかできることではありません。マジ尊敬👍

  2. masajirou 0918チャンネル より:

    凄いですね~必ず釣りますね❗確実に腕前が上がってますね❗

  3. トツゲキウオ より:

    釣りのゴミ多いですね‼️荒川温排水も糸のクズが多く落ちていて、拾って持ち帰りました😢

  4. はりるとやま より:

    北条も行ったんですね。
    9月10月デコってます。
    6.7.8は楽しませていただきました。
    いい型いますよ。

  5. はりるとやま より:

    そこの池、雨の日なら釣れるイメージしか有りません。ただ足場が悪く滑りりそうに成ります。落ちないように気を付けて釣りしてます。ちなみに、夏は抹茶オレでした。自分もそこの池の名前は読めません❗

  6. 須藤グレ子さん より:

    はいだーます炎上🔥笑笑
    だけどゴミ拾いでプラマイゼロむしろ◎笑

  7. 木耳海月 より:

    だーますさんが服着てる…………
    そろそろ秋ですね……

  8. なゆ より:

    景色が癒されますね〜❤
    でも足立区からつくばはそこそこ遠征っすね

  9. BACKLUSHERS knkn より:

    ダーマス氏の裏側、出ちゃってますよ爆
    つくば野池巡り次回参戦しまぁーす😘

    紅葉と、桜の季節が、そのあたりやばいっすよー🙋‍♂️

  10. より:

    行ってみたいですが 場所が解らない😢