【実験】巨大網にアミ姫20kg凍らせて一緒に沈めたら… 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.31 【実験】巨大網にアミ姫20kg凍らせて一緒に沈めたら…
コメント
不快なら見るな!かぁ、、
不快になる動画と前もって分かってたら見なかったかも、、、
一番長い間楽しませてもらったチャンネルでした
とても残念ですが、もう見ないようにします
けいこパイセンいつも心安らぐ時間をありがとうございました
いっち!いじってばかりでした笑 ご多幸祈ってます!
かっちゃん、私の中のNo1優しいアングラーです!
ゆうたろさ 最近のはじけ方おもろかったよー!入社試験の時は大丈夫かなと思ってたけど笑 素晴らしいメンバーになりましね!
とく父、母、兄、わんちゃん、勝手に我が家族のように思ってました 笑
ブレイブ船長、船長の運で釣る哲学とても共感してました
とくさーん、飾らない素の佐賀人、どこ行ってもピンクにタオルスタイル 笑
お身体はくれぐれもご自愛下さいませ
きっとおすすめ動画に今後も出てくるでしょうが、大切にされてる熱烈な視聴者のために我慢します!笑
釣りいろは 万歳🙌
心からでっかい感謝!!
さらなる飛躍を祈ってます!
ありがとう
今日は楽しすぎて、皆さん、カミカミでしたね。
けいこちゃん入ると、やっぱ楽しいです。
ありがとう。😄
3分は、無理っぽい🙊
アミ姫は電車釣行勢の私にとって心強~い味方でしたが、こんな使い方は初めて見ました笑
アミエビの無駄使い(>_<)もっと、有効に…次の案件 大丈夫?釣りよかの むねお君は買ってサバを釣って、とくさん達と天ぷら素揚げ…これじゃ高評価ムリ 低評価で登録解除かな(-_-#)
アミ姫、普通に釣れるし使いやすいけど、500~600円の割にすぐ無くなるのがね。
空になったアミ姫のパッケージを洗って水入れて凍らせて再利用出来る氷にしたり出来るけど、ならダイソーのウォーターバッグとかなんならジップロック風の袋でも出来るしね。
アミ姫、俺には縁がない(笑)逆玉は無理かな(笑)
従業員さん達お手伝い優しいですね 従業員さん、けいこさんやり取り楽しそう😄😄
とくさん、いっちさんアミ姫
観た瞬間びっくりしてる😮
とくさん、けいこさん、いっちさん棚じぶの中にいっぱい入ってる👏👏 お魚さばくの面倒だけどママカリ美味しいですよ😋 あーけいこさんがー😣😣 けいこさんリベンジお魚入ってて良かった😄
うわーお魚キレイ
とくさん、けいこさん、いっちさんお疲れ様でした🙇♀️
けいこさんのはぅん?がかわいい!
んー、これやると海の中わやになるんだけどなあ。。。😢
ママカリは、南蛮漬け旨くないですか?