コメント

  1. M Kopernik より:

    不快なら見るな!かぁ、、
    不快になる動画と前もって分かってたら見なかったかも、、、

    一番長い間楽しませてもらったチャンネルでした
    とても残念ですが、もう見ないようにします

    けいこパイセンいつも心安らぐ時間をありがとうございました
    いっち!いじってばかりでした笑 ご多幸祈ってます!
    かっちゃん、私の中のNo1優しいアングラーです!
    ゆうたろさ 最近のはじけ方おもろかったよー!入社試験の時は大丈夫かなと思ってたけど笑 素晴らしいメンバーになりましね!
    とく父、母、兄、わんちゃん、勝手に我が家族のように思ってました 笑
    ブレイブ船長、船長の運で釣る哲学とても共感してました
    とくさーん、飾らない素の佐賀人、どこ行ってもピンクにタオルスタイル 笑
    お身体はくれぐれもご自愛下さいませ

    きっとおすすめ動画に今後も出てくるでしょうが、大切にされてる熱烈な視聴者のために我慢します!笑

    釣りいろは 万歳🙌

    心からでっかい感謝!!
    さらなる飛躍を祈ってます!
    ありがとう

  2. おぐら 工房 より:

    今日は楽しすぎて、皆さん、カミカミでしたね。
    けいこちゃん入ると、やっぱ楽しいです。
    ありがとう。😄

  3. Lemon J. より:

    3分は、無理っぽい🙊

  4. CHARA より:

    アミ姫は電車釣行勢の私にとって心強~い味方でしたが、こんな使い方は初めて見ました笑

  5. ゆきちゃん。 より:

    アミエビの無駄使い(>_<)もっと、有効に…次の案件 大丈夫?釣りよかの むねお君は買ってサバを釣って、とくさん達と天ぷら素揚げ…これじゃ高評価ムリ 低評価で登録解除かな(-_-#)

  6. glide ks より:

    アミ姫、普通に釣れるし使いやすいけど、500~600円の割にすぐ無くなるのがね。

    空になったアミ姫のパッケージを洗って水入れて凍らせて再利用出来る氷にしたり出来るけど、ならダイソーのウォーターバッグとかなんならジップロック風の袋でも出来るしね。

    アミ姫、俺には縁がない(笑)逆玉は無理かな(笑)

  7. 佐々木ちか子 より:

    従業員さん達お手伝い優しいですね 従業員さん、けいこさんやり取り楽しそう😄😄
    とくさん、いっちさんアミ姫
    観た瞬間びっくりしてる😮
    とくさん、けいこさん、いっちさん棚じぶの中にいっぱい入ってる👏👏 お魚さばくの面倒だけどママカリ美味しいですよ😋  あーけいこさんがー😣😣 けいこさんリベンジお魚入ってて良かった😄 
    うわーお魚キレイ
    とくさん、けいこさん、いっちさんお疲れ様でした🙇‍♀️

  8. 村雨紅羽 より:

    けいこさんのはぅん?がかわいい!

  9. あおりめばる より:

    んー、これやると海の中わやになるんだけどなあ。。。😢

  10. BO NO より:

    ママカリは、南蛮漬け旨くないですか?