コメント

  1. 夏氷まるの釣好き探検隊 より:

    鯉👍🎶NICEフィッシュです‼️
    とっても元気でしたね🐟✨

  2. 未起子 中島 より:

    ボラが練り餌で釣れるのでに驚いた!

  3. 如月 より:

    元気な鯉でしたね💯💯
    5.4mの使い心地はいかがでしたか?🎣
    私も早よ鯉釣りに行きたなりました🙆‍♀️💕
    明日お休みなんやけど天気予報の降水確率90%やねん🥺🥺🥺

  4. たむらただよし より:

    お疲れ様でした!
    やっぱり5.4あればイイですね。よく立ち上げたなって。一番気持ちいいけど、一番ビビる瞬間ですよね😅
    たも網、伸びるのは便利だけど、やっぱり弱い……
    釣果、良かったです!😊

  5. みちあき すのはら より:

    のべ竿での鯉釣りは、豪快ですね!!The男の釣りって感じで凄いです。